ワカコのボード

ワカコのプロフィール | 発言 (ワカコの最後の書き込み: 「私もリクエスト溜まっ...」 @ワカコのボード [2017年5月4日 23時] )

メッセージ一覧

はじめまして!!
蛍光ペンのイラスト、とてもクオリティーがあって驚きました…!!
イラストが本当、お上手で羨ましいです!
ぜひ、コツとか教えて頂けたりお話出来たら良いなと思い、
ボードへお邪魔させて頂きました。
これからも更新、楽しみにしています*_ _)

mili (プロフ) [2017年4月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!一応、一生懸命描いてますけど、これでも納得いかないところはあるんですよね〜(><)
コツ……と言えるコツは簡単です。
画力を上達させたいのなら、模写や漫画のトレースを繰り返しする。(この模写やトレースしたものをネットに載せると著作権侵害になりますので注意を!)
そして描く時は、絶対に考えながら一生懸命に取り組むことです(´∀`)
顔の形は丸っこくしたいな〜とか(笑)
些細なことを考えながら、いつも描いてます。色塗りは無心です(´∀`)
以上ですけど、他にも何か聞きたいことあったらバンバン聞いてくださいな!

ワカコ (プロフ) [2017年4月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁー!!
ありがとうございます!!
心がけて絵描いていきます!!!
もし良ければですがお友達になる事は……!!!
沢山お話したいです(^^)

mili (プロフ) [2017年4月3日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お友達、いいですよ〜!歓迎です(´∀`)
よろしくお願いします〜!

ワカコ (プロフ) [2017年4月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!!
呼びタメ、大歓迎なのでぜひ!
呼び捨て大丈夫なので自由に呼んで下さい!!
私の名前なんですがワカコさんの「0.5mm」の「mm」の表現が可愛かったので
使わせて頂いたのですが大丈夫ですか……?

mili (プロフ) [2017年4月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと〜!!
では、「れいてんれいみりちゃん」は長いから「れいみりちゃん」って呼ばせていただく〜!(´∀`)
「mm」全然使って良いよ〜!!ノープロブレム!!

ワカコ (プロフ) [2017年4月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!ありがとう〜!!
私、わかちゃんって呼ぶー!
そう言えば今年中3だっけ…?!
だとしたら、同い年で受験生同士です……!!!

mili (プロフ) [2017年4月4日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ〜同い年だね〜!!
あっ私は中高一貫校だから、受験ないんだ(笑)

ワカコ (プロフ) [2017年4月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そかそか!中高一貫校なんだね!
凄い〜!!!
わかちゃん、お気に入り作者に登録させて頂きました!

mili (プロフ) [2017年4月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

特別頭いいわけじゃないから、凄くないよ!
ありがと〜!あっ通知とか邪魔になったらごめんね(笑)

ワカコ (プロフ) [2017年4月5日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの?でも、中学で受験は凄いと思うんだけどなぁ!
通知大丈夫よー。
わかちゃんの好きなアニメとかある?
私はまぁ、、色々とあるかな?笑

mili (プロフ) [2017年4月5日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU