メネルドールのボード

メネルドールのプロフィール | 発言 (メネルドールの最後の書き込み: 「はぁーい、!( 返信...」 @夜空の下。君の声の話題 [2018年6月19日 22時] )

メッセージ一覧

(6つ子嫁さん。返信数のトピックの上限超えたからここで!!)

メネルドール (プロフ) [2018年4月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はーい!))
おそ松「悪かった悪かった!な?」
110「「許して♪/許して……」」
((おぉう、小学生……。今時の小学生ってすげぇ……。

夜弧 (プロフ) [2018年4月6日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今回は許してあげます!!ο(`^´*)
(え、なんでそう判断出来たんw
てかこれ何松落ちか決めたいw←!?)

メネルドール (プロフ) [2018年4月6日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「「「「「「っしゃあ!!ありがと天使!!」」」」」」←
((え?判断??今時の小学生すげぇってところ??ww
うん、いーよ!そしたらその松の出番増やすぜ☆←wwwwwwwwwww(爆笑)

夜弧 (プロフ) [2018年4月6日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

…?僕は吸血鬼やぞ?
(うん。なんですげぇって言えるん?
実はもう決めちょるんよ…カラ松や!!←←←←)

メネルドール (プロフ) [2018年4月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「「「「「「いやそうだけど!!」」」」」」
カラ松「心の器が広いからな。天使でいいんだ。な?」(へにゃり)
((いやね、小学生がスマホ持ってるところよく見ててさぁ。
ネット使いまくってんだよ。僕ネットそんな使えんかったし、すげぇなぁってwwww
もう決めとんのかーい!wwww←

夜弧 (プロフ) [2018年4月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

むー…
(ほおん。そうなんだ
もう決めてるんだーい)

メネルドール (プロフ) [2018年4月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

カラ松「ほんとにhoneyは可愛いなぁ…♪♪」なでなで
((そうなんだよ。

夜弧 (プロフ) [2018年4月6日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

っ!?さ、触るのではありません!!///////

メネルドール (プロフ) [2018年4月6日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(大丈夫?)

メネルドール (プロフ) [2018年4月6日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

カラ松「?どうしてだ??」なでなで

夜弧 (プロフ) [2018年4月6日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU