朱鬼のボード

朱鬼のプロフィール | 発言 (朱鬼の最後の書き込み: 「返信遅くなりました!...」 @●龍●のボード [2019年3月12日 11時] )

メッセージ一覧

長くなりそうだったので移動しました!
同じヴェルテですし、内心グレーテルはエルちゃんの信仰心に対して「頭がいかれてる」「怖い怖い…」と思っているとは思いますが、なんか色合いがグリーンティーとラムネっぽくて美味しそうなので(?)たまに精読部にお菓子持参してお邪魔してお茶会をしているとかどうでしょう?

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
いいですね、私もエルの設定を考える時に「ちょっと思考が…」って思ってたので笑 全体的に色味は薄くしたので、確かにお菓子っぽいですしね!精読部に遊びに来るのも大歓迎です!

朱鬼 (プロフ) [2018年7月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

見た時から美味しそうやな、と思ってました…笑 良かったです、、!じゃあ大体こんな感じで、グレーテルはエルちゃんの信仰心大分いかれてて怖いな、と思う反面見た目が美味しそうだし、という理由で彼女の部活に顔を出している…という感じにしますね!何かほかに希望があれば是非お願いします!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おけです!
エルとグレーテルくんのほうではないんですが、うちのヴィレムとルイスくんで結んでもいいでしょうか?同じアズーロなので…

朱鬼 (プロフ) [2018年7月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!是非お願いしたいです!お互い趣旨ややり方は違えど偽物の笑顔を作ってるあたり少し似てる気も…?

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
それ、思いました!どちらも本心を隠すために笑顔を作っているのは同じだなぁ、と思いまして。ルイスくんから見たら、ヴィレムはどんな風に見えますかね?

朱鬼 (プロフ) [2018年7月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

作り笑顔がまだまだ下手、そう思う半面自分より表情があるぶんもっと上手くなるだろうと、密かに狙っているかも知れません…笑 ヴィレムくんが完璧な作り笑顔を手に入れた時の為に密かにですが狙っているかな…? 普段は貴方には青いバラをあげましょう!など、明るく接してるかなぁ、と思います…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

oh…、ヴィレム、クズだけど逃げて…。青い薔薇の花言葉もそれ知った後だとヤバいっすね…。ヴィレムは「ありがとうございます。大事にしますね」とか言って薔薇貰っても、自室に着いた瞬間燃やすと思います笑

朱鬼 (プロフ) [2018年7月30日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に逃げてほしいです…!!!
それがいいと思います…燃やしましょう!笑

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月30日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まみむり。さんまで笑 ヴィレムはやられる前にやる派だから大丈夫!…なはず……。聴力強化とかその為にしたもんね!?(必死)

朱鬼 (プロフ) [2018年7月30日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あいつはヤベぇんです!!!多分ルイスなら喜んで参戦してしまいそうです。。笑
また編集したりしますが大体の関係を書かせていただきました(´∇`) 念のため確認をお願いします〜!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月30日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU