朱鬼のボード

朱鬼のプロフィール | 発言 (朱鬼の最後の書き込み: 「返信遅くなりました!...」 @●龍●のボード [2019年3月12日 11時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
緋色の瞳の中に の関係を結びに参りました!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
私としては両方と関係を結びたいのですが、よろしいでしょうか?

朱鬼 (プロフ) [2018年7月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです。どんな関係がよろしいでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月8日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
まず、カルロちゃんには部屋でぶっ倒れてる叶志を食堂とかに引っ張っていってほしいですね。首根っことか足とかもって、ズルズルと

朱鬼 (プロフ) [2018年7月8日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。「あんたははうちの大切な隊員なんだから!化け物と戦う前からぶっ倒れちゃってんじゃ困るのよ!もうっ!」とかいいながらズルズル引っ張りますね。あの子は基本的に部下を大切にするので……
他には?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月8日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、あとは戦闘中とかに叶志が「もう無理…」とか言って弱っている(ふりをしている)時なんかに、サポートとかしてくれたら嬉しいです!

朱鬼 (プロフ) [2018年7月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、了解です!
呼び方は「賭踊」でよろしいでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!こちらは「カルロ」と呼んでもいいでしょうか?

朱鬼 (プロフ) [2018年7月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!次は朽葉との関係に移ってもよろしいでしょうか?
何かご希望はございますか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月8日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…、『不死の蝶』を作る前からの知り合いで女性の死をきっかけにこの世に絶望していた黎人さんを誘う、みたいなのどうですか?叶志が女性の姉とか幼馴染だったことから知り合ったとか?

朱鬼 (プロフ) [2018年7月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…
叶志さんが勧誘者、っていうのはいいんですが、私としては墓地で呆然としていた朽葉に声をかけて……というほうが好ましいですねね。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月9日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU