Sunooのボード

Sunooのプロフィール | 発言 (Sunooの最後の書き込み: 「僕は落ち着いた寧々ち...」 @りあ@プリ小説してまーすのボード [2021年8月10日 10時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。Sunooさん。
ほかさんです。
ヒプマイの日替わりで(やっと)十四くんが出たのでアドバイスしに来ましたよ。

ほかさん (プロフ) [2020年12月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信なくてもどんどん書いていきますね。(迷惑)
まず、十四くんは厨二病モードじゃないと語尾に
「~~ッス」
のように大体てんッスをつけます。

ほかさん (プロフ) [2020年12月30日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

上のやつの「てん」は無視してください!
その他は十四くんはヴィジュアル系バンドボーカリスト
だということ。
それぐらいかと思います。
お話はとても面白かったです!
なんか上から目線になっちゃってごめんなさい…。

ほかさん (プロフ) [2020年12月30日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ…ごめんなさい…ヴィジュアル系バンド"の"ボーカリストです。
以上です!
時間がある時に返信してもらえるとうれしいです!
それではまた!

ほかさん (プロフ) [2020年12月30日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アドバイスありがとうございます!
かきなおしてきます!
よければリメイク版もご覧ください!

Sunoo (プロフ) [2020年12月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思いますよ!
なんかめっちゃ上から目線ですよね…。
本当にごめんなさい!

ほかさん (プロフ) [2020年12月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アドバイスってそんなもんじゃないんすかね?
上から目線でも見てる人の目線なので
それをもらえるなんてとても嬉しいです!
自分から頼んだので謝らなくて良いですよ!

Sunoo (プロフ) [2020年12月31日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

Sunooさん…貴方は何故そんなにも優しいんですか…。

ほかさん (プロフ) [2021年1月1日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そこまで優しくないですよ(//∇//)

Sunoo (プロフ) [2021年1月1日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや!優しいですよ!
…というか今話せます?

ほかさん (プロフ) [2021年1月1日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと時間が置いたりするとおもうけど
一応話せますよ!

Sunoo (プロフ) [2021年1月1日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU