りあ@プリ小説してまーすのボード

りあ@プリ小説してまーすのプロフィール | 発言 (りあ@プリ小説してまーすの最後の書き込み: 「いいですよね!! わ...」 @りあ@プリ小説してまーすのボード [2021年8月16日 4時] )

メッセージ一覧

ボード失礼しますー!
参加ありがとうございます!
ここで計画練るという感じでよろしいでしょうか?

Sunoo (プロフ) [2021年7月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あー…まあほぼ投稿しないと思います
そもそも投稿もめんどくさくて最近はただみたり通知確認するだけになっちゃってるんで
計画と言う計画もないですし(無計画でやりすぎて墓穴掘るタイプ)

りあ@プリ小説してまーす (プロフ) [2021年7月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まぁそんなもんですよ更新は…(自分もとかいえない)
とりあえず、設定とか決めていきません?
あとコンセプト

Sunoo (プロフ) [2021年7月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと申し訳ありませんが
なにかあなたとする計画があった記憶がないのですが…

りあ@プリ小説してまーす (プロフ) [2021年7月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

忘れていた場合は土下座します

りあ@プリ小説してまーす (プロフ) [2021年7月18日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すいませんさっき思い出しました!!!!!!!!!!
忘れてごめんなさい!!!!!
土下座します自分にメリケンサック突き刺します
申し訳ございませんでしたぁぁぁぁ!!!((記憶力無さすぎ女

りあ@プリ小説してまーす (プロフ) [2021年7月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、こっちも言うの忘れてたので
土下座しなくていいですよ笑
ニーゴ好きだったのにこの垢できたからですね笑
とりあえず、、、
どんな感じのセカイにするかですね笑

Sunoo (プロフ) [2021年7月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!!!
いえいえ、全然いいですよ!
ですね!
あ、一人一人との合作なんですか…?

りあ@プリ小説してまーす (プロフ) [2021年7月19日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、合作人数は今のところ3人です。
グループはりあさんともう一人の人と僕で共同で今のところやりたいなと思っています。
もう一人連れてきますね

Sunoo (プロフ) [2021年7月19日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです…
(二人でやるのだとくっそ遅い人(私)と普通な速度の人(貴方)でやべぇことになりかねない)
わかりました!楽しみにしてます!

りあ@プリ小説してまーす (プロフ) [2021年7月19日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、どうも!はじめまして!
今回合作に参加させていただけていただきます!!
葉月です!よろしくお願いします!!

葉月 (プロフ) [2021年7月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU