ノアのボード

ノアのプロフィール | 発言 (ノアの最後の書き込み: 「かなり長い時間すっぽ...」 @ノアのボード [2022年5月27日 7時] )

メッセージ一覧

イラストできるだけ明日アップします、遅くなってしまい申し訳ないです( ; ; )
実は今夢主ちゃんたちの服迷ってるのですが、なにかイメージがあったりしますでしょうか、、?(汗)

くらね (プロフ) [2019年4月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!急がれなくても大丈夫です…急かしてしまったようで申し訳ございません^^;
服装ですか…夢主は表情によるのですが笑顔ならカントリー系というのですかね?イメージ茶色に白レースの。澄ました顔ならシンプルなロングワンピとかのイメージを持ってます。
瑠璃人は…短パンの上にサイズ大きめの謎柄Tシャツと今決めます←
大きいおさがりの感じですかね。
くらねさんの絵で、私のキャラクターが形作られるのが楽しみすぎてついつい…すみません(-∀-`; )
10代ということは学校なども大変でしょうし、ご自身のペースで大丈夫ですので!
丁寧なお返し、ありがとうございます!!
他にもなにかありましたら、質問(?)お待ちしております!w
長々とすみません(´△`)

ノア (プロフ) [2019年4月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわわわ、長文でありがとうございます! ぜひ参考にさせていただきます!!(;_;) 私もほかの絵をTwitterにアップしたりしてしまったので不安を煽ってしまったかもとおもいまして、申し訳ないです、、
こちらこそこんな丁寧なお返事いただいて本当にありがたいです
絵の方めちゃめちゃモチベーション上がってきたので明日ガリガリ描かせていただきます〜〜、お言葉に甘えてまた何かあったら聞かせていただきますm(._.)m
こちらも長々と失礼いたしました!

くらね (プロフ) [2019年4月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私こそ不要な心配かけてしまってすみません(-∀-`; )
画力があって羨ましい限りです!
勉強の質問でも!素晴らしい絵を描いていただくお礼にもなりませんが…まぁ私も頭がいいわけではないですがHAHAHA
夜分遅くにすみません(土下座)

ノア (プロフ) [2019年4月27日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ私なんてまだまだです~!
受験もありますので何か行き詰ったらお尋ねするかもしれないですね笑
こちらこそ夜分にすみませんでした、ありがとうございます

くらね (プロフ) [2019年4月27日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

夜分遅くにすみません!
うわー、イメージぴったりすぎてしばらく固まってしまいましたぁ_(┐「ε:)_
早速貼ろうと思います!
ありがとうございました\(^o^)/

ノア (プロフ) [2019年4月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言っていただけてよかったです〜!( ´ ▽ ` ) 描いていてとても楽しい2人でした。ありがとうございました!

くらね (プロフ) [2019年4月28日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU