ノアのボード

ノアのプロフィール | 発言 (ノアの最後の書き込み: 「かなり長い時間すっぽ...」 @ノアのボード [2022年5月27日 7時] )
ノアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここってどれくらいの人が見てくれているのでしょう?
お気に入り登録、たくさんありがとうございます♡拙い駄文で申し訳ありませんが、これからも精進していきますので何とぞよろしくお願いします^^*(読者の方とたくさんお話出来ますように・今年のお祈り)

ノア (プロフ) [2022年5月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ノアさん
お話しませんか?

あきまる (プロフ) [2022年5月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

幼なじみさんのためなら黒を白にもできそうです笑(変なところで送ってしまってすみません)

ノア (プロフ) [2022年5月14日 14時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ、気にしません
黒を白どころか透明にします(?)

あきまる (プロフ) [2022年5月14日 14時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっとスケスケではありませんか。
黒い服を幼なじみさんが来た時は透け透けパワーが暴走しないようにお気をつけて笑
幼なじみさん以外に黒恋さんが好きなものはありますか?

ノア (プロフ) [2022年5月14日 15時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

透け透けパワーw
パソコンと夢小説とBL等…
あと甘い物が好きですね!

あきまる (プロフ) [2022年5月14日 15時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かなり長い時間すっぽかしててすみません(・_・、)返信頻度ブレブレ人間で良ければこれからも気の向いた時にでもお話してくださいませ。
甘いものいいですね、私も好きです。
地元の銘菓はどちらかというとさっぱりした甘みのものが多いのでそういうのを好みますが、小さければ生クリームたっぷりも捨てがたい(*´ڡ`●)
BLは良い文化です( ´∀`)b
というかBL好き女子が腐女子でGL好きが姫女子って微かな贔屓を感じるのですが私だけですかね。
今日も学校頑張ってください💪

ノア (プロフ) [2022年5月27日 7時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カフェインが効かない体質だと思っていましたが、本日ガンギマリで全然寝られない。実はあの時期、睡眠障害だったのでは?とふと気づく今日この頃。
皆さま、寝たのに何故かめちゃくちゃ眠い、とかも睡眠障害の1種なので何卒、体からのヘルプコールをしっかり受け取ってあげてくださいね。

ノア (プロフ) [2022年4月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イラストできるだけ明日アップします、遅くなってしまい申し訳ないです( ; ; )
実は今夢主ちゃんたちの服迷ってるのですが、なにかイメージがあったりしますでしょうか、、?(汗)

くらね (プロフ) [2019年4月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわわわ、長文でありがとうございます! ぜひ参考にさせていただきます!!(;_;) 私もほかの絵をTwitterにアップしたりしてしまったので不安を煽ってしまったかもとおもいまして、申し訳ないです、、
こちらこそこんな丁寧なお返事いただいて本当にありがたいです
絵の方めちゃめちゃモチベーション上がってきたので明日ガリガリ描かせていただきます〜〜、お言葉に甘えてまた何かあったら聞かせていただきますm(._.)m
こちらも長々と失礼いたしました!

くらね (プロフ) [2019年4月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私こそ不要な心配かけてしまってすみません(-∀-`; )
画力があって羨ましい限りです!
勉強の質問でも!素晴らしい絵を描いていただくお礼にもなりませんが…まぁ私も頭がいいわけではないですがHAHAHA
夜分遅くにすみません(土下座)

ノア (プロフ) [2019年4月27日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ私なんてまだまだです~!
受験もありますので何か行き詰ったらお尋ねするかもしれないですね笑
こちらこそ夜分にすみませんでした、ありがとうございます

くらね (プロフ) [2019年4月27日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすみません!
うわー、イメージぴったりすぎてしばらく固まってしまいましたぁ_(┐「ε:)_
早速貼ろうと思います!
ありがとうございました\(^o^)/

ノア (プロフ) [2019年4月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただけてよかったです〜!( ´ ▽ ` ) 描いていてとても楽しい2人でした。ありがとうございました!

くらね (プロフ) [2019年4月28日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU