凍華@ラのボード

凍華@ラのプロフィール | 発言 (凍華@ラの最後の書き込み: 「wwww そうだった...」 @凍華@ラのボード [2020年7月5日 9時] )
凍華@ラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

せっかくなので友達申請させていただきました!( *´艸`)m(__)mそうですね、おり主様の名前はそうするか、作者様の名前から凍華と取るのもありかなって考えてました(*'▽')

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2020年7月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!!はい、それで大丈夫です!夢主ちゃんはやはり、声帯模写に出るんでしょうか…?

凍華@ラ (プロフ) [2020年7月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え...あのもしかしてですが、私の書いた他の作品見てたりしますか('ω')!

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2020年7月4日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、あまり見てなくて…(´;ω;`)
あ、でも拡散希望の、『今生きることをやめたいと思っている方へ』、『少女と妖』は少しだけですが読んでいました。

凍華@ラ (プロフ) [2020年7月5日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう...ありがたいですね!いえむしろ他のまで見ていただいてたら恥ずかしくて死ぬので大丈夫です(笑)もともと文ストで書いてたので歌い手は今年の三月からです、出すとしたらやっぱり声帯模写ですかね...少女と妖のほうが設定的には上手く登場させられるかなとは思います。

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2020年7月5日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwww
そうだったんですか、てっきりもっと前から書いていらっしゃるのかと思っていました。
そうですよね…どちらでもいいですよ!!出していただけるだけで嬉しいので!!

凍華@ラ (プロフ) [2020年7月5日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU