月ノ花のボード

月ノ花のプロフィール | 発言 (月ノ花の最後の書き込み: 「うんうん…」 @蘭夏/龍月@超低浮上のボード [2017年9月11日 0時] )

メッセージ一覧

えっと・・・合ってるのかこれ・・・
初めて使うぞ・・・ども?

絶狼(ゼロ) (プロフ) [2016年12月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

合ってますよー(笑)
どうも、Tsuki☆です(^O^)/
友達申請ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです((
(文ストよ…こんなに沢山の機会をありがとう……バタッ←)

月ノ花 (プロフ) [2016年12月30日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、良かったwって倒れたのかよ!?
大丈夫か!?

絶狼(ゼロ) (プロフ) [2017年1月1日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

…は、はいぃ((ムクッ
一寸だけ黄泉の国へお散歩に…
エヘヘ((((

月ノ花 (プロフ) [2017年1月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

新年あけましておめでとうだなw

絶狼(ゼロ) (プロフ) [2017年1月2日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すっかり忘れてm((ゴホンゴホン
新年明けましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いしますm(__)m
…今日はアニメイト早速行ってきましたよ。
人が多くて大変でした(笑)
お正月って皆さん出掛けられるんですね…タイヘン

月ノ花 (プロフ) [2017年1月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうだな・・・なんかじいちゃんの家の方の神社行ったり川崎大師って言う所直行したりとか色々俺は睡眠時間はそん時三時間だけだったな(ボードあんまり慣れて無くて忘れてたなんて口が裂けても言えねえ・・・)

絶狼(ゼロ) (プロフ) [2017年1月3日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

へぇ…いいなぁ…
というか睡眠不足大丈夫ですか!?
私も昨日は勉強で朝まで起きてましたけど、
お出かけ中に寝ました(笑)←
初詣は今年行かなかったです。
インフル菌とかもらったら受験大変ですから…(苦笑)
(占ツクしてる機種が没収されてて時々しか出来ないとか言えないよぉ…泣
まあ、没収されてもコッソリ持ち出してやればいいんだけど←)

月ノ花 (プロフ) [2017年1月3日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU