月ノ花のボード

月ノ花のプロフィール | 発言 (月ノ花の最後の書き込み: 「うんうん…」 @蘭夏/龍月@超低浮上のボード [2017年9月11日 0時] )
月ノ花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はろっぴー!

きせき (プロフ) [2017年3月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっぴーーー!!!
来てくれたのね、うれぴーーー(^0∀0^)

月ノ花 (プロフ) [2017年3月12日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと・・・合ってるのかこれ・・・
初めて使うぞ・・・ども?

絶狼(ゼロ) (プロフ) [2016年12月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

…は、はいぃ((ムクッ
一寸だけ黄泉の国へお散歩に…
エヘヘ((((

月ノ花 (プロフ) [2017年1月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新年あけましておめでとうだなw

絶狼(ゼロ) (プロフ) [2017年1月2日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すっかり忘れてm((ゴホンゴホン
新年明けましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いしますm(__)m
…今日はアニメイト早速行ってきましたよ。
人が多くて大変でした(笑)
お正月って皆さん出掛けられるんですね…タイヘン

月ノ花 (プロフ) [2017年1月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだな・・・なんかじいちゃんの家の方の神社行ったり川崎大師って言う所直行したりとか色々俺は睡眠時間はそん時三時間だけだったな(ボードあんまり慣れて無くて忘れてたなんて口が裂けても言えねえ・・・)

絶狼(ゼロ) (プロフ) [2017年1月3日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へぇ…いいなぁ…
というか睡眠不足大丈夫ですか!?
私も昨日は勉強で朝まで起きてましたけど、
お出かけ中に寝ました(笑)←
初詣は今年行かなかったです。
インフル菌とかもらったら受験大変ですから…(苦笑)
(占ツクしてる機種が没収されてて時々しか出来ないとか言えないよぉ…泣
まあ、没収されてもコッソリ持ち出してやればいいんだけど←)

月ノ花 (プロフ) [2017年1月3日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達登録ありがとうございます!
教科書に出てくる「僕」という文字ですらやつがれにみえてしまう、こまきち。です←
よろしくお願いします!!

こまきち。 (プロフ) [2016年8月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ご心配なく。だね←
誤字失礼しましたー。
…あと、私の頭脳を手に入れたら大変な事になるよ(震え声)

月ノ花 (プロフ) [2017年7月20日 21時] 164番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさしぶり!

彼氏じゃないんかいー←
なんか、つきちゃんと話すとき、つきちゃん具合悪いときがおおいきがする……
体には気を付けてね?
全米がなくとか、映画みたい(笑)
遊園地デートいいねー←
ノリノリその四?(笑)←
あ、でももういっちゃったかな?
横浜。
だとしたら残念だな……(/´△`\)

こまきち。 (プロフ) [2017年8月15日 21時] 165番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あとそいえばねー
こないだ渋谷の文ストマルイコラボ行ってきたよ!
めちゃくちゃ楽しかった!
引きもだいぶよくてビックリだった~(笑)
双黒がたくさん来てくれたよー!
つきちゃんとも一緒にそういうのいきたいのになー
語り合える仲間でやっぱり行きたいから(笑)

こまきち。 (プロフ) [2017年8月15日 21時] 166番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー。
体調悪くなりやすいのかなぁ…。
心配ありがとうね(。ìдí。)ノ
こまきちゃんこそ体調気を付けてね!

横浜はねー。9月に行くんだよねー。
皆は学校、だね(優越感)←殴
やっぱり公園は行きたいよー。
あのエンディングに出てくる…!!
なんか文スト聖地って、足を運ぶより遠くから眺めたい所が多いんだよね…
なんかなー、、(笑)

いいなー!!!
引き良いとか羨ましい…
私とか全然だよ。
でも、私ってくじ運だけはあるんだよねー。

月ノ花 (プロフ) [2017年8月16日 3時] 167番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん。途中で返信しちゃった(笑)←

この間、文ストのアニくじしたんだけど、全部芥川さんだった!!
3回引いたのかな…うん、3回!
すごいよね!(自慢ですごめんなさい)
一番くじ系は何時も一番欲しいのが出るんだよね…!
でも何故かグッズは引きが悪いんだよ…(´πωπ`*)ナンデ?
私も語れる人と行きたいー!
クラスには文スト知ってる人すら居ないからさ…寂しいよ。

月ノ花 (プロフ) [2017年8月16日 3時] 168番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほ・・・?

sinana (プロフ) [2016年6月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!!来てくれたのか!!あざーーーーーす

月ノ花 (プロフ) [2016年6月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、そっちのボード書いたのだけど(笑)

月ノ花 (プロフ) [2016年6月21日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひゃはーーー!
(いまいち使い方がわからないやつ)

sinana (プロフ) [2016年6月21日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

教えてくれたやつ全部読んだぜ☆
やばたんやばたん

sinana (プロフ) [2016年6月10日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よね!!
やばすやばす((真顔←
…あ、異能力『真顔』ww

月ノ花 (プロフ) [2016年6月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でたでた!ww
明日・・・てかもう今日やん
英検頑張ってくるっす!

sinana (プロフ) [2016年6月11日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日!!?マジで!!?ファイトだよっ☆((
太宰「sinana、頑張ってくれ給え!!そして終わったら心j((殴」

月ノ花 (プロフ) [2016年6月11日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来週…来週♪来週は♪… (今日1日で何回来週と言ったか…)
芥川祭りだぁぁああ!!((
やべ、あらゆる機種で録画を…←

月ノ花 (プロフ) [2016年6月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU