兎ケ八のボード

兎ケ八のプロフィール | 発言 (兎ケ八の最後の書き込み: 「普通に本当に理不尽だ...」 @兎⑻の話題 [5月5日 23時] )

メッセージ一覧

いきなりボート失礼します…!露萩様主催の募集企画、「廻向せし往生へ。」に月読咲耶で参加しております、ひぃさんと申します!

この度は、兎ヶ八様宅の榊子ヒツギさんと関係を組ませていただきたく、失礼させていただきました!

ひぃさん (プロフ) [4月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひぃさん様こんばんは😌
同企画にて失礼しています、兎ケ八と申します。関係組みについてですが、是非‼️こちらこそよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

兎ケ八 (プロフ) [4月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまい、申し訳ありません💦
承諾ありがとうございます😭

では早速なのですが、こちらからは「助けてもらったとかに担当してくれていた補助監督で、その後も何かと任務で一緒になるため仲がいい」という関係を考えています!
どうでしょうか?

ひぃさん (プロフ) [4月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヮ‼️めちゃくちゃ良いですそれ~‼️
ヒツギは補助監督ですので、何かと一緒に行動したり、話したりとか、そういった接点は確かに私もあると思います。消極的で、白くて、まるで生きていないような雰囲気さえ持たれる咲耶様と、黒くて、健康的で、見た目は物憂げだけど中身は生気溢れたヒツギとでは、一見正反対な感じがまた良いですね…☺️

兎ケ八 (プロフ) [4月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますうう😭😭
そう言っていただけて、とても嬉しいです☺️

確かに、2人は結構対照的ですよね…こうして比較してみると妄想が爆発してしまいそうで…、やばいです😅

車の中で世間話とかをしていたらいいですよね…!「最近の呪霊は〜…」といった話もかわいいんですが、私的には「最近はどうなのか」といった体調面を気遣う会話があったらいいな〜と思います!

ひぃさん (プロフ) [4月27日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

対照的なのがまた良いんですよ~❣️
ㅤ妄想は是非たくさんして頂いてもろて…🤗

ㅤ世間話可愛い!ひぃさん様の言う通り、ヒツギが咲耶様の体調を気にして、さり気なく気を遣う時はあると私も思います。ビジュや口調はあ~んな感じですが、何より生徒を想い生徒に期待して成長を見守りたいと思っているヤツですので・・・!パ◯コやアイス全般が好きなのを知って、任務完了後に奢りたいですね、もう何より可愛いから…😭❤️‍🔥

兎ケ八 (プロフ) [4月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最高すぎますううう!!!
ありがとうございます😭本当に感謝😇

完全に私の妄想なのですが、咲耶に初めて会ったその時の任務で、内心めちゃめちゃに咲耶を心配していた、とのエピソードがあればいいなあ…と…、
妄想が早速爆発しましたすみませんんん!!

ひぃさん (プロフ) [4月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

妄想なんてなんぼしてもええですからね…🙆‍♀️🙆‍♀️

咲耶様、ビジュから人間っぽくない雰囲気ありますからね・・・。初対面で、咲耶様の性格も消極的とのことで最初の方はかなり会話数も少なそうです。それにまだまだ才はあっても経験は少ない一年生ということで、割と最初からヒツギ気にかけてた~ってのはあると思います。ヒツギも容姿がアレなので、咲耶様からして話しかけにくいみたいなのもあるかも🤔
それに多分、ヒツギは例の如く林檎を皮ごと食べる謎ムーブを初手からかましますんで・・・😅

兎ケ八 (プロフ) [4月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…🤔
確かに咲耶は同級生に比べて経験が少ないので戦いでの立ち回りなどもきちんと理解できていなそうですもんね…
気にかけてくださるヒツギちゃん…!最高です!😭
林檎丸齧り…!咲耶は「それ、美味しいの?」と興味を持ちつつ、その後にすぐ「ふ〜ん」となってしまうと思います。なにしろ消極的なもので…😅

兎ヶ八様は何か妄想しているエピソードなどはありますか?

ひぃさん (プロフ) [4月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒツギは補助監督ですが高専卒業生だったたり、有事の際の為に鍛えてたり、家系的に呪術師界に昔からいたりである程度お力になれるかと…‼️
消極的な性格も、咲耶様の数ある魅力のひとつです!咲耶様が自分が林檎を食べる様子を興味ありげに見ていたら、これがこの子との交流のキッカケにでもなったら嬉しいな~みたいな、軽いノリで「食べる?」って普通に鞄から林檎をスっと出しますね、林檎が鞄に常にあるお人なので((꜆˙꒳˙)꜆🍎

妄想はですね、いくつもあるんですが、ヒツギが車運転できるので、休日は街まで車で出て一緒にショッピングしたりカフェ巡りしてたりしたら可愛いなって、妄想を……🖐🏻

兎ケ八 (プロフ) [4月29日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

流石ヒツギちゃん…!!頼りになりますね!
お褒めいただきありがとうございます😭林檎丸齧りしてるのを見てる咲耶を気にかけてくれるの素晴らしいです…!!本当にありがとうございます😭😭

それ可愛すぎません!?さらに任務に行く途中の車の中で新しくオープンしたカフェとかの女子トークを繰り広げていて欲しいですね…!✨
あともう一つ、私の妄想になってしまうんですが!学芸会などかあったときに劇の役に入ったりしたらヒツギちゃんに助けを求めていそうだな…と…、めちゃくちゃ信用してるんだとおもいます☺️

ひぃさん (プロフ) [4月29日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU