兎ケ八のボード

兎ケ八のプロフィール | 発言 (兎ケ八の最後の書き込み: 「普通に本当に理不尽だ...」 @兎⑻の話題 [10時間前] )
兎ケ八のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりボート失礼します…!露萩様主催の募集企画、「廻向せし往生へ。」に月読咲耶で参加しております、ひぃさんと申します!

この度は、兎ヶ八様宅の榊子ヒツギさんと関係を組ませていただきたく、失礼させていただきました!

ひぃさん (プロフ) [4月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

妄想なんてなんぼしてもええですからね…🙆‍♀️🙆‍♀️

咲耶様、ビジュから人間っぽくない雰囲気ありますからね・・・。初対面で、咲耶様の性格も消極的とのことで最初の方はかなり会話数も少なそうです。それにまだまだ才はあっても経験は少ない一年生ということで、割と最初からヒツギ気にかけてた~ってのはあると思います。ヒツギも容姿がアレなので、咲耶様からして話しかけにくいみたいなのもあるかも🤔
それに多分、ヒツギは例の如く林檎を皮ごと食べる謎ムーブを初手からかましますんで・・・😅

兎ケ八 (プロフ) [4月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…🤔
確かに咲耶は同級生に比べて経験が少ないので戦いでの立ち回りなどもきちんと理解できていなそうですもんね…
気にかけてくださるヒツギちゃん…!最高です!😭
林檎丸齧り…!咲耶は「それ、美味しいの?」と興味を持ちつつ、その後にすぐ「ふ〜ん」となってしまうと思います。なにしろ消極的なもので…😅

兎ヶ八様は何か妄想しているエピソードなどはありますか?

ひぃさん (プロフ) [4月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒツギは補助監督ですが高専卒業生だったたり、有事の際の為に鍛えてたり、家系的に呪術師界に昔からいたりである程度お力になれるかと…‼️
消極的な性格も、咲耶様の数ある魅力のひとつです!咲耶様が自分が林檎を食べる様子を興味ありげに見ていたら、これがこの子との交流のキッカケにでもなったら嬉しいな~みたいな、軽いノリで「食べる?」って普通に鞄から林檎をスっと出しますね、林檎が鞄に常にあるお人なので((꜆˙꒳˙)꜆🍎

妄想はですね、いくつもあるんですが、ヒツギが車運転できるので、休日は街まで車で出て一緒にショッピングしたりカフェ巡りしてたりしたら可愛いなって、妄想を……🖐🏻

兎ケ八 (プロフ) [4月29日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流石ヒツギちゃん…!!頼りになりますね!
お褒めいただきありがとうございます😭林檎丸齧りしてるのを見てる咲耶を気にかけてくれるの素晴らしいです…!!本当にありがとうございます😭😭

それ可愛すぎません!?さらに任務に行く途中の車の中で新しくオープンしたカフェとかの女子トークを繰り広げていて欲しいですね…!✨
あともう一つ、私の妄想になってしまうんですが!学芸会などかあったときに劇の役に入ったりしたらヒツギちゃんに助けを求めていそうだな…と…、めちゃくちゃ信用してるんだとおもいます☺️

ひぃさん (プロフ) [4月29日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒツギも好きでやってるんで……‼️

女子トーク流石に可愛いすぎ!新しく出来たカフェも行きたいし、最近流行りのスイーツ店も行きたいし、デカめのショッピングモールも行きたい。もう全部に行きましょう……😭❤️
ァ!?めちゃくちゃ良いですソレ。咲耶様から信頼の証が、疲れたヒツギの身体に染み渡る・・・。きっと全力で助けてくれると思うので、お任せあれ💪

兎ケ八 (プロフ) [5月1日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU