千弘のボード

千弘のプロフィール | 発言 (千弘の最後の書き込み: 「おぉおお!!おめ! ...」 @ふらわのボード [2016年5月29日 12時] )

メッセージ一覧

感想、ありがとうございます。千弘さんの言葉、とても嬉しかったです。私としては、オリフラとばかり言われて、結構メンタルの方に来ていました笑
自分の間違いなので、言ってくれた方々には文句はありませんが、とても苦しかったです。そんなところでの、千弘さんの言葉はとても救いになりました。ありがとうございます!
これからも、私と私の作品をよろしくお願いします。
Tiara

Tiara (プロフ) [2016年3月29日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わっ私のボードまでわざわざ貴重なお時間を削ってまで顔を出していただけて恐縮です…!!
いえいえ^^オリフラ外せということだけ言って、作品の方の感想は何も述べない
方たちに私は少々腹が立っていました。
コメントした方たちもきっとディアラヴァファンの方でしょう。
でも、中身を見ずにオリフラのことだけ述べて去るのは、
ディアラヴァファンとしてどうかと思いました。
私の言葉で少しの救いになっていただけたなら、本当によかったです。
私としてもそのようなお言葉がいただけて嬉しいです!!
これからも応援してます!頑張ってください^^
よかったら、たまにご一緒にでもディアラヴァについて語りませんか?

千弘 (プロフ) [2016年3月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当にありがとうございました!
私も語りないなと思っていたので、とても嬉しいです!あと、私も声優さんが好きなので、お話するのがとても楽しみです。因みに私は、鈴木達央さんが好きです!(*^_^*)

Tiara (プロフ) [2016年3月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~^^
これからもよろしくお願いいたします!
よかったです!!おぉ!たっつん!!いいですよねー!!!
あのイケボはマジで反則ですよ((
たっつんは声による色気が半端ないっす!!耳がもたない笑
一番好きな声優はまもちゃんこと、宮野真守さんです!
面白いし声いいしカッコいいし最高です!!!

千弘 (プロフ) [2016年3月30日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね〜!でも、まもちゃんも最高ですよね!本当に、声優さんとしては最高だと思います(≧∇≦)よく、声優さんのイベントをYouTubeで見るんですけど、まもちゃん本当に面白いですよね(o^^o)

Tiara (プロフ) [2016年3月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たっつんもほんとに最高ですよね!!
たっつんって低い声と高い声をうまく使い分けていて凄いなー!と思います!
もうなんかそのキャラに「なりきって」演じていて、
声優ってホントに奥深い職業ですよね!!
まもちゃんはマジで大好きです!!まもちゃんがが出演しているアニメのクリアファイルとかいつも学校に持ち合わせてます(笑)
まもちゃんイベントでもうすっごいはじけてますよねww
見ててこっちまで笑顔になります(笑)ライブとか行ってみたいな~

千弘 (プロフ) [2016年3月31日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね〜!最近、前野さんとのラジオを、聞いたんですけどもう色々ヤバすぎて笑
Freeっていうラジオも聞いたんですけど、その時のたっつんが凄くて笑
たっつんの全部が、本当に大好きです笑
まもちゃんはハイスペックすぎて、本当に凄いですよね!
よくまもちゃんとたっつんは、共演していて本当にあのコンビが大好きです!
この前、うたプリっていうアニメのライブがやっていたんですけど、まもちゃんとたっつんが出ていて、本当に行きたかったです>_<
ライブ、私も行ってみたいです!

Tiara (プロフ) [2016年4月1日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まえぬ!あの方もえぇ声の持ち主や……
あ!Free全部アニメ見ましたw映画見に行きたかったな~
凛ちゃんが大好きです!!(個人的にはw)
「見たことない景色、見せてやるよ」っていうセリフがかっこよすぎて!!!
Freeも声優さん豪華ですよねー!!
まもちゃん、たっつん、翼さん、すずけん、細谷さん…
最高っすね!!Freeって水泳中心のアニメですから、男たちの腹筋がたまらんのですよ!!!!((
ハイスペックwwそれ、Rの法則でも言ってましたw
あ!私うたプリのグッズめっちゃ持ってますよw
未だにテレビの録画リストからうたプリ3期消してないほどですw
トキヤが大好きなんですよホント。学校にトキヤの缶ペン持ち歩いてます♪
まもちゃんはトキヤで、たっつんは蘭ちゃんですよね!!
蘭ちゃんは声低くて最高です!!ホント、アニメのイベントって行ってみたい!
私が今一番行きたいイベントは、「オトメイトパーティー」っていうのです!!

千弘 (プロフ) [2016年4月1日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね!前野さんの声もまた、かっこよくて…!!Freeは、本当にやばかったです!キャスト陣がまず凄くて笑
私的には、まこちゃんが大好きです笑心配性だけど、意外と頼りになるあの姿がもう堪らないです(≧∇≦)
本当、腹筋半端ないですよね!いつも見てて、キャーっていってました笑
最近、うたプリにはまりすぎてて本当やばいです笑缶バッチや、1番くじとかやりまくって金欠状態です…笑
トキヤの缶ペンとか羨ましい!たっつんの蘭ちゃんがハマりすぎてて、やばいです!
今日、やっと蘭丸の新しい缶バッチをゲットしたので、テンションが半端なく凄いです!
あのトキヤの程よいツンデレが、可愛くて仕方ない!
本当、イベント行ってみたい!
あと、オトメイトパーティー私も行ってみたいです!あれ、ほとんど鳥海さんてでますよね!?

Tiara (プロフ) [2016年4月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まもちゃん、うちの母親も好きなんですよ(白目)
心配性で過保護で、ほんとお母さんみたいなまこちゃん、私も大好きです!!
あんな素敵すぎる兄をもったきょうだいたちが羨ましい!!!
てか私の兄貴と交換してくれ((
私の母親、もう40代のババアだってのにFreeのくじとかまもちゃんのグッズとか
買おうとしてて…正直引きましたね((
腹筋フェチかもしんないです私(笑)
わかりますそれ!私もトキヤ当てるためにくじ何回もやって。あげくの果5000円くらいくじに使ったんですよ…
それでもトキヤは一度しかあたらなくて…
真斗とセシルのタオルと、嶺二・音也・トキヤのバッジと、那月・カミュ・真斗・嶺二のキーホルダー?的なもので全部です…
毎回思うのは、「くじで好きなキャラが出るまでやらせて金儲けしようっていう魂胆だろ。やっぱ大人ってきたねぇな」ってww
くじじゃなくて、普通に販売すればいいのにって思います。
私、真斗とセシルのクジ運が何気強いんですよ。何でトキヤじゃないのか…泣
蘭ちゃんはオッドアイと銀髪と何と言ってもあの声が最高です!!!
ヤンキーとかに絡まれたらすげーカッコいいセリフ&威圧で追い返してくれそう!!
オトパまもちゃんあんまでてない…鳥海さんは常連さんですからね笑

千弘 (プロフ) [2016年4月3日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!?うちはまずそういうのを、あまり好まないのでいつも動画とか見てると、凄い文句言ってきます
本当、嫌になっちゃいますよ(−_−;)
私は声フェチです!腹筋も好きなんですけどね笑
あと1番くじは意外にトキヤが当たってくれるんですよね〜!でも!!蘭丸がなかなか当たらない!!
本当、ショック過ぎます(._.)毎回毎回、本当思いますよ、悪魔みたいですよね〜1番くじ!グッズとして欲しい!
でも、なかなかないんですよね…
つい最近の1番くじは、初めて蘭丸とか音也とかが出ました!!(≧∇≦)
嬉しかったです!!でもセシルが出るなんて羨ましい!!
トキヤはあのツンデレ感が、可愛すぎる!!それもそれをまもちゃんがやってるので、尚更!!
昨日、オトパの過去のイベントを見たんですけど、諏訪部さんとか出ててびっくりしました!
やっぱりオトパは凄いですね〜

Tiara (プロフ) [2016年4月6日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU