ふらわのボード

ふらわのプロフィール | 発言 (ふらわの最後の書き込み: 「良平くん♡ Trig...」 @声優だったら一番誰が好き?の話題 [2017年2月3日 22時] )

メッセージ一覧

あ〜黄瀬くんカッコイイ。
なんであんなにカッコイイんだろ。
赤司くんもめっさ好きなんだけど、黄瀬くんも捨てがたい…
2人ともイケボで、イケメンで、女の子に優しそうだよね!
(とかいいながらゲスい黄瀬くんの話を書いてる私)

ふらわ (プロフ) [2015年12月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突然おじゃましてしまってすみません!
赤司くんと黄瀬くんが捨てがたいの、凄くわかります!!!
二人には二人なりの魅力があって本当に素晴らしいキャラですよね!!
黄瀬がゲスいあの作品見ました!!でも、夢主ちゃんの言うとおり本当に黄瀬くんは
優しい人だと思います!!実際、犬みたいで本当可愛いですよね!!!

千弘 (プロフ) [2015年12月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんか色々ありがとうございます!作品を読んでくださっているのもとても嬉しいです!あの2人は本当カッコイイキャラで大好きなんです!黄瀬くんは優しいイメージも結構あるし赤司くんは紳士的っぽい^ ^黄瀬くんの犬っぽいところは本当に好きです!可愛いですしね!

ふらわ (プロフ) [2015年12月26日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

黄瀬くんはチャラいけど本当は人のことを大切に想ってて心が凄くあったかいし…
犬みたいに可愛いし雰囲気がふわっとしてるから話しかけやすそうですよね笑
赤司くんは本当に紳士的で憧れの的です!皆が赤司を好きになるのわかります(笑)小説とかでも部活のマネージャーの荷物を積極的に持ってあげるところとか実際ありましたし…これからもがんばってください^^

千弘 (プロフ) [2015年12月26日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あの2人は本当に存在してほしいです……黄瀬くんとお友達になりたいです。
赤司くんとお友達になりたいです。あ、もちろん他のキセキたちもですけど…
そして、お友達以上の関係になりたいです(笑)
応援してくれてありがとうございます!
あの作品は続編も作る予定ですのでこれからも宜しくお願いします^ ^
そして、もし良かったらお友達になりませんか?

ふらわ (プロフ) [2015年12月26日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それな、です!!赤司くんとも黄瀬くんとも友達になりたい…
でも、リアルな方でなら赤司くんと黄瀬くんの中の人と友達になれるかも(笑)
私、青峰とかも好きです(笑)でもやっぱり黄瀬くん&赤司くんですね!!
あの二人の間に挟まれたい…←
続編!!もちろんじゃないですか!!絶対絶対見に行きます!!!!
え!?と、友達になってくださるんですか!?ぜ、ぜひお願いします!!
神作者様の方からのお誘い、超超嬉しいです!!泣きそう←

千弘 (プロフ) [2015年12月27日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請のところおしたんですけど、すでに申請されていますってなってしまって…
誠に申し訳ないんですが、どうしたらいいかわかりますか…?

千弘 (プロフ) [2015年12月27日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もうタメでいいですよ〜^ ^
リアルな方の中の人ともお友達になりたいと思っています。(真顔)
あんなイケボの人と友達になれたら毎日happyですわ(笑)
青峰くん、私も好きですよ!かっこいいですよね!
続編も見に来てくれるんですか〜!嬉しいです!
友達申請…まじっすか⁉︎
すでに申請されています?
どゆこと⁉︎
じゃ、私も友達申請のところとりあえず押してきます〜

ふらわ (プロフ) [2015年12月27日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

押しました!できましたよ!
私、今から部活なんで、返信1時半〜くらいになります!
すみません!

ふらわ (プロフ) [2015年12月27日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

タ、タメでいいんですか!?ありがとうございます…!じゃ、じゃあよろしく!
イケボ最高!本気の方でリアルな中の人とも友達になりたい…
毎日頭の中ふわふわだー!!!勉強なんていっさい頭に入ってこない←
あのガングロさと豪快にシュート決めるとことかホントにかっこいい!!
flowerさんの作品大好きですから!続編も楽しみに待ってます!!

千弘 (プロフ) [2015年12月27日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

部活頑張ってきてね!私も午前中部活でさっき帰ってきたとこ~
私陸上部でさ…大雪で前を見るのも困難な中、外で坂&階段ダッシュしてきた…
死ぬ…顔が痛い…何か部活終わった後腰に凄い痛みが…
友達申請ありがとう!!(≧∀≦)♪これから友達だー!(笑)
純粋に嬉しいっす!神作者様と友達になれるって滅多にないですよ!!

千弘 (プロフ) [2015年12月27日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU