千弘のボード

千弘のプロフィール | 発言 (千弘の最後の書き込み: 「おぉおお!!おめ! ...」 @ふらわのボード [2016年5月29日 12時] )

メッセージ一覧

.*・゚

いきなり失礼します!
深夜0時 魅惑のジカンにコメントありがとうございます(*´ω`*)
すごく嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

いきなりお邪魔させていただいたのは
君と私の十年後のお話を読ませていただいていて、その作者様でいらしたので是非仲良くして頂けたらなぁと思いお邪魔しました!

誠に勝手にすみません(´;︵;`)
これからも応援してます!!
長文失礼しましたm(_ _)m

小鳥遊 (プロフ) [2016年3月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えぇぇぇぇ!?!?た、た、た、小鳥遊さん!?
貴重な時間を使ってまで私のボードにきてくださったんですか…!?
え、あ、え、ええええぇぇぇ!?あ、ありがとうござまいます!!
私と仲良くしてくださるんですか!?ぜひ…!ぜひぜひよろしくお願いします!!
作品までみてくださったなんて…!神様がここに((
小鳥遊さんの「魅惑のジカン」すっごく大好きです!!
私も応援してます!!素晴らしい神作者様に応援していただけるなんて、
嬉しすぎてもう…
いきなりで申し訳ないんですが、お友達からとか…
よろしいですか?

千弘 (プロフ) [2016年3月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、小鳥遊です(*´ω`*)
こちらこそ千弘さんの貴重な時間を返信に頂きありがとうございます(´;ω;`)
是非仲良くして下さったら嬉しいな…と笑

基本クロの作品は読みあさっているのですが←切ないというかキラキラしているような文面がとても好きで…
神様ではないです(;゜∀゜)

私の作品を好きだと言っていただけてすごく光栄です(((o(*゚▽゚*)o)))
是非是非お友達になって頂きたいです!!
友達申請してもよろしいでしょうか?

小鳥遊 (プロフ) [2016年3月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

日曜日だし、それに春休みで部活もないのでとにかく暇ですから←
ただ残っているのは課題くらいです←
手つけてません((
小鳥遊さんと私の作品じゃ全然格差がありすぎて…!
才能の「さ」の字もないあの拙い文章の作品を読んでくださってありがとうございます…!
小鳥遊さんの作品は、
ひとつひとつの感情がきめ細やかに伝わってきて凄く読みやすいです!
やったぁぁぁぁぁ!((
こんなすばらしいお方と「友達」になれるなんて私幸せです!
はい!というか私が申請しに行ってきます!

千弘 (プロフ) [2016年3月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然差とかないですよ・ω・`)・ω・`)
私も自分でたまに何書いてるのかわかんなくなって 更新できてないのもありますし…

私はすごく千弘さんの作品好きです(*´˘`*)
そのように伝わっていればいいんですけどそうもいかなくて、自分の納得するのとかかけなくて笑

私が頼んだのに申請して頂いてすみませんm(_ _)m

小鳥遊 (プロフ) [2016年3月20日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言っていただけて嬉しいです!!(泣)
それわかります!「何書いてんだろ私。まぁもういいや!!更新しちゃえ」って
ムリくり更新ときあります←
もう…涙で画面が見えません((
私もうまく書けた!って思うときはとことん満足感ありますけど、
ん~…なんか微妙って思うと不快感が残ったままですw
いえいえ!私も小鳥遊さんと友達になりたかったので^^

千弘 (プロフ) [2016年3月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もあります!やっぱり小説書いてる上ではこういう事ありますよね…
千弘さんはちひろと読んでいいんでしょうか?
それともし良ければ歳を教えていただければ嬉しいです(*´˘`*)

小鳥遊 (プロフ) [2016年3月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

小説あるあるですね!笑
頭ではこうしたい、ああしたい、って想像はついてるのに
それを中々文章にできない。難しいけど奥が深いですよね!小説って。
はい!「ちひろ」です!小鳥遊さんは「たかなし」でよろしいですか?
私、「小鳥遊」って文字好きなんですよ笑(どうでもいいですがw
響きが可愛いというか!
年齢は13です!春休み明けたら中2になります!

千弘 (プロフ) [2016年3月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあせっかくお友達になったのでちーちゃんと読んでもいいですか?笑
私はたかなしです!どう呼んでもいいですよ~!笑私も小鳥遊って好きで、本名に何もかかってないんですよ笑

小鳥遊 (プロフ) [2016年3月20日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちーちゃん…!!
私あんまりちゃん付けで呼ばれることないので嬉しいです!!
ありがとうございます!!
たかなし…たか……なし、たか…
なっしーとか笑
すみませんネーミングセンスなくて((
小鳥遊って名字本気で憧れます…私の実の名字、超ダサいので笑

千弘 (プロフ) [2016年3月21日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も本名じゃないからあれなんですが笑
私の苗字もあんまりかっこよかったりはしませんねら笑
なっしーでいいですよ!!
ちーちゃん気に入ってもらえたようで良かったです!笑

小鳥遊 (プロフ) [2016年3月21日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU