千弘のボード

千弘のプロフィール | 発言 (千弘の最後の書き込み: 「おぉおお!!おめ! ...」 @ふらわのボード [2016年5月29日 12時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!

月宮みやこ (プロフ) [2016年2月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

早速来てくださったんですね!ありがとうございます<(_ _)>
よかったらタメでお話ししませんか?

千弘 (プロフ) [2016年2月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おっけーです!あと、みやこって呼んでもらってもいいですか?…じゃなくて、いい?

月宮みやこ (プロフ) [2016年2月28日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おk!みやこー!
これからよろしくね!私のことは「千弘」でも、何でも好き呼んでくれると
嬉しいっす!

千弘 (プロフ) [2016年2月28日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かった!千弘って呼ばせてもらうね♪
で、相談(( とりあえず、私の好きな人のことね。
・クラス一緒(1年と2年どっちも)
・まぁまぁかっこいい…と思う
・好きな人はいる、らしい
・頭いい…前は。今はそんなに…
まあ、知ったところでって感じだよねー あいつのことはTとでも呼んでやって((

月宮みやこ (プロフ) [2016年2月28日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あと言い忘れてたけど、私ネット利用時間が決まってるから、あんまり書き込めないかも…
今は友達の家だから大丈夫だけど、だいたい30分くらいしかできないデス
話してる途中でいなくなったりしたらごめんね!!

月宮みやこ (プロフ) [2016年2月28日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おkおk!私の好きな人はひとつ上の先輩なんだよなー笑
本人いわく、好きな人はいないらしい。
よく言うじゃん?人はみためじゃなくて、心だって!
私先輩のことよく知ってるわけじゃないから何も言えないけど((
でもやっぱあれかなー
「当たって砕けろ」って言葉が好きだな!!砕けたくないけど((
返信結構おくれた!ごめん!!
とにかく、何事も自分から行動しない限り進展も何もないから!
お互いがんばろな!

千弘 (プロフ) [2016年2月28日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめんね!で、返事もらえた!?
その先輩とは同じ部活とかなんだっけ?
あ、今日、自分から話しかけに行ったよ!←私としてはめっちゃ頑張った
あと、当たるのはいいけど、砕けちゃだめよー!!

月宮みやこ (プロフ) [2016年2月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返事…いつもえらるんだああああああああああああああ((
と、心の中では焦りの気持ちが見え始めてるーーーー
っけど、落ち着いて、いい返事が来るのを待ってる!
一応ホワイトデーまでは待つ予定だから。告白して「考えさせて」って
言われたら2週間~1カ月は待った方がいってネットにかいてた!
同じ部活だよー陸上部。うわあああ!!超がんばったじゃん!!
話しかけられるとか勇気ありすぎて、もうまぶしすぎる…!
告白してたから先輩に一度も話しかけてない…告白前までは積極的にいけたのに…
どーしよ…このまま話しかけれないのかね…?

千弘 (プロフ) [2016年3月4日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おそーなってごめん。てすとヒドすぎて、ネットのケーブル抜かれとった
あ、返事もらえてないんだ!?って、えぇ!?1ヵ月!?うわー…私だったら待てんわー!
いーなー、同じ部活ー!相手テニス部だよ…←私、吹部
うーん、まぁ、次の学年に上がるまでには、話せるようになる!ことを願う!
まー、お互いがんばろー…

月宮みやこ (プロフ) [2016年3月6日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫やで!私も今日テストだったw
早速かえってきたんやけど、理科の点数がななんと…43点!!
wwやべえw低いww
実はさ!?返事のことで、聞いてよ!
ホワイトデーに返事聞こうと思ったら、土曜日の卒業式の振り返り休日で
学校も部活も休みなんだよ!?
うわあああああああああ!!
私、その先輩と同じ部活じゃなかったら恋してなかったと思う。
今日も話せなかった…溝深まってくなぁ
おう!!お互い励まし合ってがんばろーな!

千弘 (プロフ) [2016年3月8日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU