千弘のボード

千弘のプロフィール | 発言 (千弘の最後の書き込み: 「おぉおお!!おめ! ...」 @ふらわのボード [2016年5月29日 12時] )

メッセージ一覧

友達なって良いですか?

雪@トド松girl (プロフ) [2016年2月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友達に登録したよ~!
これからよろしくね♪

雪@トド松girl (プロフ) [2016年2月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!これからよろしく!!
返信遅くなってごめんな

千弘 (プロフ) [2016年2月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
テスト終わったから、スマホし放題(笑)
月曜日にかえってくるけど(涙)

雪@トド松girl (プロフ) [2016年2月27日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!そうだったのか!
お疲れー!!テストってほんま苦痛でしかないよな。
精神的苦痛やわ。テスト返ってきて思ったよりも低い点数だったときってさ、
めっちゃ悲しいよな(白目)

千弘 (プロフ) [2016年2月27日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かる!!
もう、名前を何回も確認するよ(笑)
いつも、私の名前だけど(笑)

雪@トド松girl (プロフ) [2016年2月27日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんまそれな!!
私の隣の席の男子、数学ほぼほぼ勉強しなくても100点取れるんだぜ!?
しかも3連続で数学テスト100点…
頭イカれてんじゃねーの!?って感じだわ。
数学の授業んとき、ほぼほぼ寝てるのに何で100点とかマジで目を疑うわ

千弘 (プロフ) [2016年2月27日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私の姉ちゃんも、97点だったくせに「100点じゃなかった~(涙)」とかいってんの!!
90点だいならいいじゃん!!って思う(笑)
明日は、友達と遊びまくって、現実逃避する←

雪@トド松girl (プロフ) [2016年2月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もう天才脳みそとか爆発しろおおおおおおおおおおおおお((
私ね!?頑張って勉強したんだぜ!?この前のテスト期間。
なのに!なのに!!
6・7日テスト勉強遅れのやつ(一応友達)とテストの合計点数同じだったんだぜ!?
もうマジで暴れたわ。最初その子のほうが1点上で、「はぁぁぁ!?」
ってぶちぎれてたら、その子国語で間違いあってマイナス1点で私と合計同じに。
私は明日家でだらりんちょするー

千弘 (プロフ) [2016年2月28日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwww
私は、今から行ってくる!
私も、だらりんちょしたかったなぁ(小声)

雪@トド松girl (プロフ) [2016年2月28日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

テストやばかったわ(笑)
勉強しなかったからか←
次回…。うん。次頑張ろう(笑)

雪@トド松girl (プロフ) [2016年3月2日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU