千弘のボード

千弘のプロフィール | 発言 (千弘の最後の書き込み: 「おぉおお!!おめ! ...」 @ふらわのボード [2016年5月29日 12時] )

メッセージ一覧

Rの法則でまもちゃん見てきたー!!!!!!!!!!
やばいマジで最高!!「腹チラ」「耳つぶ」最高ッ!!!!!!!!
まもちゃん愛してる!!!!
しかもやっぱりシャインが一位だった!!!!うれしい!!!
うたプリの1期~3期のOP全部3位以内に入ってるのにも嬉しかった!!!!
シャインやばい~!!亜人のEDも歌ってもらえるとかマジ私得♡
あーあ…まもちゃんと生で話できたら嬉しいのになぁ…
まもちゃん755とかやってないのかなぁ
でもホントに最高だった――ー!!
幸せな一時…♡♡ちゃんと録画もしたし、ロックかけとこう!!!
まもちゃん!いつも元気をくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

千弘 (プロフ) [2016年1月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU