まめだいふくもちのボード

まめだいふくもちのプロフィール | 発言 (まめだいふくもちの最後の書き込み: 「文章が読みにくくて申...」 @まめだいふくもちのボード [2021年10月3日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは、初めまして!
まだ、これを初めて5時間しか経っていない超初心者です!さて、まめだいふくもち様のお話を占いツクールを初めてから、すぐに読ませていただきました!とても、面白くて、カッコ可愛くて、夢主ちゃん可愛くて…大好きです!どんどん読み進めています!(現在進行形)
大好きなまめだいふくもち様のファンになってもよろしいでしょうか?また、お友達になれればと思っております。暇ができれば、こーゆー奴もいるんだーへーくらいの勢いで見ていただけると幸いです!

れみ (プロフ) [2016年11月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなり申し訳ありません。
わ〜、ありがとうございます…!(((o(*゚▽゚*)o)))
夢主ちゃん変わった性格してるので最初は不安だったのですが、そういっていただけて嬉しいです。これからもどうぞご贔屓にお願いします〜!
ファン!嬉しすぎます、ぜひぜひ!友達申請もありがとうございます、承認しておきました〜。変なやつですが仲良くしてください。
いえいえ、ばっきり覚えておきますよ!

まめだいふくもち (プロフ) [2016年11月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU