鈴_reiのボード

鈴_reiのプロフィール | 発言 (鈴_reiの最後の書き込み: 「ありがとな~!! 一...」 @鈴_reiのボード [2018年7月11日 22時] )

メッセージ一覧

まじそっち行きたい(真顔)
朝はねやばい笑
うちの学校は8時25分に教室入ればいいんだけど、みんなめっちゃ遅い笑
ホームルーム始まって周り見ると半分以上いないもん笑
でホームルーム中にみんな急いで入ってくる…笑
絶対先生の話みんな聞いてない笑

ジヤン (プロフ) [2017年11月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何か容量いっぱいになったからこっちで話すね!笑

ジヤン (プロフ) [2017年11月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解さね!!
8時半に学校にいればいいんやけど、、、
5組だけ8時くらいにはもう皆騒いでるんやけどww
えぇ!?朝の会に遅れたら遅刻と見なされるのな!!
先生の話は聞かないと、、、ぶちギレられるやんけ。
嗚呼、おそろしやー(棒)←←

鈴_rei (プロフ) [2017年11月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

8時とか人いない笑
2、3人位だと思う(そう言ううちは15分笑)
前は5分位に行ってたんだけどめんどくて10分遅らせたー笑
凄いみんな滑り込みで入ってるけど余裕でアウト笑

ジヤン (プロフ) [2017年11月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなに少なかったら5組じゃないのな。←
ボクもメンドイさね。
何で登校だけに20分もかけないとダメさね・・・?
それに朝は凄く弱いさね、、、
アウトなんかい!!ww

鈴_rei (プロフ) [2017年11月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うちも朝は、めっちゃ悪い!
いやもう駆け込んで入って来て安心して席着いてるけど時間過ぎてる笑
出席とろうとしても人がいないからとれないって言う笑

ジヤン (プロフ) [2017年11月5日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

時間過ぎてるのに安心しちゃダメやんけww
凄いのな、ボクは朝から走りたくないのな・・・メンド←
出席とれないさね!?
ボクのクラスは異例さね。
不登校二人+遅刻常習犯四人で
先生いわくめんどくさいらしくて出席をとらないのな
欠席をとるさね。←←

鈴_rei (プロフ) [2017年11月5日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

駅から学校まで上り坂なんだよ…
あそこダッシュはきつい笑
うちは1人不登校気味の子がいたけど今は来てるな〜
学校行ってない時は他校の彼氏と遊んだ写真がめっちゃTwitterに上がってた笑
多分留年かもしんないなー…
欠席はみんなサボりだからわかりやすい笑

ジヤン (プロフ) [2017年11月5日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

上り坂さね!?それはキツいのな。
Twitterに上がってるさね!?ww留年、、、
欠席皆サボりさね!?
まぁ、ボクのクラスも大体サボりなんやけどなww
それに最低でも1日に一人は保健室にいくんよ~ww

鈴_rei (プロフ) [2017年11月5日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

1日1人笑
うちのクラスの男子でラジオの通話?のやつに選ばれた子がいたんだけどその時の名前がくそださくてめっちゃいじられてた笑
そんで不貞腐れて保健室行くって言う笑

ジヤン (プロフ) [2017年11月5日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対に一人は教室に居ないさねww
どんな名前にしたのなww
ボクの場合、
なんか偽名使うとき全部鈴_reiって書いてるさね!!←
って、えぇ!?不貞腐れて行くのな!?

鈴_rei (プロフ) [2017年11月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU