鈴_reiのボード

鈴_reiのプロフィール | 発言 (鈴_reiの最後の書き込み: 「ありがとな~!! 一...」 @鈴_reiのボード [2018年7月11日 22時] )
鈴_reiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

・・・・・・今までなかったのに、
勝手にログアウトしててめっちゃ怖かったのな~!!
全部消えちゃうかと思ってかなり焦ってたさね・・・

鈴_rei (プロフ) [2018年5月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【奪い合い開始!】月島「はあ…合宿なんて(ry」
の、お気に入り登録ありがとうございます!

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2017年11月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ!作者さんさね?
あの作品面白いのな!!
更新頑張ってな~!!応援してるさね!!( *・ω・)ノ
無気力組&オカン組&にろちゃん大好きなんよ!!
ボクの個人的な意見なんやけど、
無気力組×夢主ちゃんの絡みがむっちゃ好きだったのな!

鈴_rei (プロフ) [2017年11月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!なんかリクあったら是非コメント欄に書いてね!

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2017年11月16日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かったさね!!
こちらこそわざわざボードまでありがとな!!

鈴_rei (プロフ) [2017年11月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじそっち行きたい(真顔)
朝はねやばい笑
うちの学校は8時25分に教室入ればいいんだけど、みんなめっちゃ遅い笑
ホームルーム始まって周り見ると半分以上いないもん笑
でホームルーム中にみんな急いで入ってくる…笑
絶対先生の話みんな聞いてない笑

ジヤン (プロフ) [2017年11月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一クラス減ったのな!笑笑
えぇ・・・台までついてきたのな!?笑
ボクも一番前だとすぐ席替えしたくなるさね笑
実際、ふにゃたと話せるの嬉しいかんな!

鈴_rei (プロフ) [2018年6月7日 8時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりー?笑
でも席替えして真ん中になったから良かったー!
隣だった子なんて1番後ろになってすごい喜んでた笑
荒野行動しまくってるって言っててめっちゃ羨ましかった〜!
そう言って貰えて凄く嬉しい(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ジヤン (プロフ) [2018年6月15日 23時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ遅れてごめんなぁぁぁ!!!((殴
おぉ!一番前から抜け出せたのな!?
ボクは数日前についに後ろの席に行けたさね!笑
荒野行動はヤバイさね・・・学校スマホ禁止なんよ~笑
だって本当の事さね!

鈴_rei (プロフ) [2018年7月4日 23時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよー!
そうそう!ぐっばい一番前!
いいなー!羨ましい!
でももうテスト終わったからほぼ夏休みー!
後は来週終業式行くだけなのー!
うちらも流石に禁止…笑
バレると担任が職員室の自分の机で三日間預かるんだよ!
だからバレない様に頑張ってます笑
うおおおおぉ!ありがとう!嬉しすぎて泣ける…!

ジヤン (プロフ) [2018年7月11日 0時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとな~!!
一番前 bye bye 。←←←
来週終業式!?はやいのな…!
ボクは後2週間くらい頑張ったら夏休み1ヶ月間~!!!笑
持ってったのバレたら内申下がりそうさね←
3日間!?それは絶対バレたくないのな!笑
えぇ!?ふにゃたが泣いちゃっt((

鈴_rei (プロフ) [2018年7月11日 22時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりですが・・・
改名したさね!!
蘭夢→鈴_rei
になったんよ~!!
どうか、鈴_rei でもよろしくさね!!

鈴_rei (プロフ) [2017年8月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter始めたんやけど何もわかんないさね~!!!
Twitter低浮上
(それにやっぱ占ツクがなんか落ち着くんよ)
馬鹿にもむっちゃ分かりやすい説明書欲しいのな((

鈴_rei (プロフ) [2018年2月10日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ちゃいました!
よろしくお願いしますね!

ジヤン (プロフ) [2017年8月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え!?授業点検!?
・・・・・・・・・ボクに不利さね(死亡)←
寝るor絵を描くは通常運転+忘れ物常習犯
宿題なんか
10回の中の1回やるかも分かんないレベルなんやけど!?
ボクのクラスは、「騒がしい」と有名です。←
・・・・・・ボクチェックの数以上になるのな。
たまには何かで本気出したげる
(かもしれないような気がしないでもないかもしれない)
からやめろください!←←

鈴_rei (プロフ) [2017年11月3日 9時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちのクラスはむしろ静か笑
逆にもっと喋ってもいいんだよ…?って先生に言われる笑
何か友達が現代文の時に絵しりとりやってて、一人だけ次元が違ったらしい笑
最初に利子から始めて、銀行の絵を何故か金融と間違えるって言う笑
どんだけ金好きなんだし笑

ジヤン (プロフ) [2017年11月3日 14時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ!?静かさね!?
初授業の先生には必ず
5組は元気/明るい/賑やか/ですね。
とか言われるんやけど!?
絵しりとり、、、利子から始まるさね!?ww
凄いのなww

鈴_rei (プロフ) [2017年11月3日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちらなんか入学式の時、クラスめっちゃ静かだったよ!?
みんなお互い喋る人がいないからする事が無くて取り敢えず自分の席で黙々と勉強するって言う笑
1ヶ月位朝ずっとそんな感じだった笑
…そう考えるとうちら凄いな笑

ジヤン (プロフ) [2017年11月3日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ!?むっちゃ騒がしかったんよ!?
まぁボクの場合は中学やし
元々半分は知り合いやったしなぁww
朝、、、ボクは騒がしさMAXさね。
静かとか凄いのな・・・。来たら驚くと思うさね。
朝と昼休みと放課後はすごいんやけど
まぁ、美術部に勝てるうるささはないのな。←

鈴_rei (プロフ) [2017年11月4日 9時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU