緑斗-りと-のボード

緑斗-りと-のプロフィール | 発言 (緑斗-りと-の最後の書き込み: 「京都弁やめたい……で...」 @【F:WA】壁打ちボードの話題 [2023年12月21日 21時] )

メッセージ一覧

終兎さん、急なボード凸失礼いたします🙇🏻‍♀️
当方の作成したすいでいの小説が、意識はしていないのですが結構色々終兎様のすいでい小説と似てしまっておりまして...。
終兎さまに確認していただいて、もし嫌でしたらすぐに作品は消去いたします。嫌でなければそのまま作品を続行しますが、いかがでしょうか...。
お時間とってしまいますが、お願いいたします...。
ご迷惑おかけしてすみません。

望華@すいでい (プロフ) [2023年3月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

現状、それで大きなトラブルが起きていなければ
終兎の意見としてはいいと思っております。
全然嫌じゃないです。寧ろ素敵な作品を残してください
あと、敬語は少し苦手なので...よければ...(無視して大丈夫です)

緑斗-りと- (プロフ) [2023年3月29日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

追記:意識していなければ僕は大丈夫です。
すいでい+作者としての活動、無理しないでくださいね。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年3月29日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

素敵なお言葉ありがとうございます😢
じゃあ甘え続きにはなっちゃうけど敬語外すね!
終兎さんのその言葉だけで頑張れます...終兎さんも無理せずに更新頑張ってください💪🏻終兎さんの小説大好きです~~!

望華@すいでい (プロフ) [2023年3月29日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU