【F:WA】壁打ちボード

メッセージ一覧

◇ ◇ ◇

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一次に引き続き応募させて頂きましたHO3「 死神 」辻村 新 にてキャラクター作成中の緑斗と申します。以後お見知りおきを~

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

新の能力は湊斗で予定していた「 バリア 」にする予定です。バリアはあくまで言い方にしますが漢字でなんか書いてバリアと読ませます。

バリアでドームを作ったり、物が壊れるのを防いだり普段使いもしやすい能力で同時に三つ発動とめっちゃ万能ですが代償は未定です。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

集中力と体力で強度や適用範囲が変わりますが、普通の雑魚敵であれば日常以外では使いません。最大範囲は10メートル、強最大度は60㎏ぐらいの人が真上からぶっ飛んできても耐えられるくらい。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

便利な代物ですよねほんまに。新は京都弁のS気質なN( ? )っていう感じの子です。一応容姿は終了済みですが性格がまだまだです……

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

バリアの方も居ますしやっぱり「 認識阻害 」かもしれません……。ただの偏見なんですけど死神って何と無く気配消して命刈りそう。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月20日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

京都弁やめたい……でも好き……。敬語キャラでもいいかもしれない

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アカウント変わりましたが緑斗でございます……。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

SV投下

「 どうもー、死神こと辻村新です。名前だけでも覚えとってね、僕が覚えてない方が多いんやけど。死神って聞いて怖かったやろ?ほんまに意味分からないんよな、この皆のコードネーム。なんやら過去が関係しとるんやっけ? 」

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

京都弁は皮肉が多いので表はふわふわ京都弁の好青年、内心はサイコパス皮肉男子。イラスト描けたら備考に載せるので描かねば……
このボードにも載せる予定です( ※有言実行しましょう 白目 )

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月22日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

イメージ楽曲はボッカ.デラiベリタだと思ってます。嘘と皮肉で会話が成り立つような新ですからね……。ぜひ描きたい……。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月22日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU