すず。のボード

すず。のプロフィール | 発言 (すず。の最後の書き込み: 「大丈夫?声出なくなる...」 @すず。のボード [2021年1月15日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは!突然すみません!
いつもお話読ませて貰ってます!
同担なのですが、PARADEの話?をすず様としたくて……!良かったらお返事ください!

星恋 (プロフ) [2020年8月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなってすみません!
いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*)
同担さんなんですね!同担拒否してませんので、ぜひお話しましょう!

すず。 (プロフ) [2020年8月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も遅くなってしまいすみません汗
そう言っていただきとても嬉しいです!よろしくお願い致します!!

星恋 (プロフ) [2020年8月29日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お話は、このままボードの方がいいですかね? それとも、メッセージとか…?

すず。 (プロフ) [2020年8月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的にはボードが好ましいです!
いきなりですが
私はタメで構いません!!笑

星恋 (プロフ) [2020年8月31日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ボード了解です!
私もタメでいいですよ! というか、タメの方が話しやすくていいです笑
呼び方とか、何と呼べばいいですか? 何かあだ名とか、呼ばれ方とかあれば教えてください!

すず。 (プロフ) [2020年9月4日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!じゃあ、タメで!
呼び方は普通に名前なんですけど星恋(せれん)で!呼び捨てでもいじっても何でも嬉しいので好きに呼んでやって!笑
私はなんて呼べばいい??

星恋 (プロフ) [2020年9月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、星恋って呼ばせてもらうね!ていうか、星恋ってめっちゃ可愛い名前!
私は普通に、すずでいいよ!私も好きなように呼んでくれると嬉しいなっ!

すず。 (プロフ) [2020年9月6日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い名前…照れる笑
ありがと!!
じゃあ、すずって呼ばせてもらうね!!
よろしく!!!

星恋 (プロフ) [2020年9月6日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくね!じゃあ、PARADEのお話しよ!
星恋は、PARADE参戦した?それとも、DVDとかで見た?

すず。 (プロフ) [2020年9月7日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

12月20日に参戦したよ!!
スタンド6列目でひかにファンサ…
もう、神。
他は落選してしまった笑

星恋 (プロフ) [2020年9月7日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU