すず。のボード

すず。のプロフィール | 発言 (すず。の最後の書き込み: 「大丈夫?声出なくなる...」 @すず。のボード [2021年1月15日 14時] )
すず。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!突然すみません!
いつもお話読ませて貰ってます!
同担なのですが、PARADEの話?をすず様としたくて……!良かったらお返事ください!

星恋 (プロフ) [2020年8月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお、偉い! 私はどうしよう…徒歩だととんでもない時間かかるんだよなぁ…笑
とりあえず、自宅でできるストレッチとか、休日に運動とかする!笑
※詳細求む!笑

すず。 (プロフ) [2020年12月23日 22時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん!!!!
ちょっと病んでた、、
なんかライブなくなりそうね…
詳細が怖くなってきた

星恋 (プロフ) [2021年1月6日 22時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!
病んでたって、大丈夫…?
JUMPには会いたいけど、今の状況だと厳しい気がするよね…。詳細欲しいけど、たしかに怖い

すず。 (プロフ) [2021年1月8日 22時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

精神的に来て声出なくなっちゃってさ…まあ、家族のせいなんだけど!
あーーライブ行くのも怖くなってきたなあぁぁあ。結構今危険じゃん?
行きたいけど

星恋 (プロフ) [2021年1月9日 23時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫?声出なくなるのはキツい…。私でよければ話聞くからね!!
だよね。春コンやったからJUMPがコロナとかなったら嫌だし。生でJUMPと会いたいけど、JUMPが危なくなる可能性があるからやって欲しくない気もするし……

すず。 (プロフ) [2021年1月15日 14時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU