アリア@のボード

アリア@のプロフィール | 発言 (アリア@の最後の書き込み: 「はい!」 @ [2015年5月26日 21時] )
アリア@のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アリア@〜

ものろーぐ (プロフ) [2015年5月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん。ありがと。じゃあ、今編集してる人が終わったら編集してくる。

ものろーぐ (プロフ) [2015年5月29日 21時] 239番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というかずっと俺だけ喋ってるw

ものろーぐ (プロフ) [2015年5月29日 21時] 240番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ俺喋れないもんなw
声帯が潰れてるんだっけ?どうでもいいけど。

ものろーぐ (プロフ) [2015年5月29日 21時] 241番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

男なのに声が出なくて車イスでって・・・
ほんっと情けないよなwwwwwww
でも慣れたけどね

ものろーぐ (プロフ) [2015年5月29日 21時] 242番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むむむ・・・・・・
そんなこと言わなくてもいいだろー?

ものろーぐ (プロフ) [2015年5月29日 21時] 243番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アリア@さんこんにちはです。
吸血鬼?いいえニンゲンですよ。
について話し合いませんか?

ドS天然鬼畜腐女子るき (プロフ) [2015年4月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!では、それにしましょうか。

アリア@ (プロフ) [2015年4月18日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてすみません!!
じゃあ、編集してきますね!

ドS天然鬼畜腐女子るき (プロフ) [2015年4月18日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その次に編集しますね。

アリア@ (プロフ) [2015年4月18日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終わりました!

ドS天然鬼畜腐女子るき (プロフ) [2015年4月18日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

編集してきます。

アリア@ (プロフ) [2015年4月18日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アリア様!不思議な球に入りたいコメントが来ています!

ラクレール@@クリップ (プロフ) [2015年3月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ私のボードまで来てくださり有難うございます。

アリア@ (プロフ) [2015年3月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きましたー!

椎名 (プロフ) [2015年3月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ来てくださって有難うございます。
では、誰にしますか?

アリア@ (プロフ) [2015年3月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰でもいいですよ!

椎名 (プロフ) [2015年3月30日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん・・・じゃあ全員いっちゃいます?

アリア@ (プロフ) [2015年3月30日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不思議な球の設定書きます!

今年の玉葱@砂糖要求 (プロフ) [2015年3月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:常八 新斗 ツネヤ アラト
本名:八意思兼神
性別:男
年齢:? 外見:20歳位
立場:常世の神
一人称:僕
二人称:○○さん(人バージョン)○○様(神バージョン)
性格:てきぱきしてる。苦労人。オカンっぽい。
敬語。誰でも。皆より年下だから。
容姿:黒髪、黒目。背高め。
服装:Yシャツ、黒ズボン、白スニーカー、メガネ。
職業:銀行員(普通)
能力:人間の死期がわかる
弱点:虫といわれると泣く。(常世の神は芋虫であると言われているため)
マイペースな人が苦手。
関係:天照大神の部下的な何か。
その他:ほとんどの人(神)が歌い手であることに疑問を抱く。
本人曰く、「僕の歌は普通なので、歌がうまい人の気持ちはわかりません。」
一般人にまじり過ぎて神っぽくないが、常世の神である。
仕事大好き。仕事中毒。過労死しないが倒れそうで心配。
台詞例:「はじめまして、こんにちは。よろしくお願いいたします。」
「皆さん収入低くて大変じゃないのかな……」
「芋虫じゃあないですよう、うぅ……」
一言:何なりといってくださいね!
アカウント名:今年の玉葱

今年の玉葱@砂糖要求 (プロフ) [2015年3月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!

アリア@ (プロフ) [2015年3月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いいたします!

今年の玉葱@砂糖要求 (プロフ) [2015年3月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラクシュミーの設定
名前:乃仏 花音 ノホトケ カノン
本名:ラクシュミー
性別:女
年齢:? 外見:18歳位
立場:美と富の神
一人称:私
二人称:あなた、○○さん
性格:おっとりしてる、元気。意外とがめつい。
容姿:黒い髪と目。少し濃いめの肌
服装:桃色ワンピ、金のネックレス
職業:美容師
能力:人に幸運を分け与える
弱点:能力は人限定。自分は幸運になれない。
関係:ヴイシヌの妻。
その他:おっとりしてると思いきやすごくがめつい。がめつい。
バーゲン?行きますとも!金持ち?なんかおごって!みたいなレベル。
経営している美容院、サンバリィエラビューアは、キレイになれると人気のお店。
台詞例:「ようこそ~、サンバリィエラビューアへ~!」
「バーゲンね~……腕がなるわ~!」
「あら~、楽しそうでいいわね~」
一言:「うふふ、よろしくお願いいたしますわ♪」
アカウント名:今年の玉葱

今年の玉葱@砂糖要求 (プロフ) [2015年3月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いいたしますー

今年の玉葱@砂糖要求 (プロフ) [2015年3月23日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:水無月 詩音
本名:ツクヨミ
性別:女
年齢:?? 見た目17歳
立場:月の神
一人称:僕 ミー
二人称:君 呼び捨て ○○様
性格:無気力(やる時はやる)面倒は御免
喋り方がいきなり変わる 謎が多い
敬語だったりタメ口だったり
容姿:黒髪で月のような瞳
服装:黒色の猫耳パーカー 七分丈のシャツ
長ズボン 黒色のブーツ 藍色のマフラー
職業:歌い手 MIX師
能力:容姿とか性別とかを変える
(能力は調べてるので何か情報があれば教えて下さい!)
弱点:月の神なので太陽が苦手でフードを被らないと気絶する
大き過ぎる音 熱血な人
関係:伊弉諾尊と伊弉冉尊の子
その他:歌い手名「雪狐」MIX師も同じ名前でやってる
太陽が苦手だけど月から魔力的なのを貰えば
一時間位は大丈夫
台詞例:「ミーはツクヨミですー」
「えーやる気でないー」
「やる気にさせたら良いよ(嘲笑」
一言:やる気ないけど、よろしくー
アカウント名:白猫

白猫 (プロフ) [2015年3月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

上のは不思議な珠の設定です!

白猫 (プロフ) [2015年3月8日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんが書き忘れです!
下が書き直しです!
名前:水無月 詩音
本名:ツクヨミ
性別:女
年齢:?? 見た目17歳
立場:月の神
一人称:僕 ミー
二人称:君 呼び捨て ○○様
性格:無気力(やる時はやる)面倒は御免
喋り方がいきなり変わる 謎が多い
敬語だったりタメ口だったり
容姿:黒髪で月のような瞳
服装:黒色の猫耳パーカー 七分丈のシャツ
長ズボン 黒色のブーツ 藍色のマフラー
職業:歌い手 MIX師 マジシャン
能力:容姿とか性別とかを変える
(能力は調べてるので何か情報があれば教えて下さい!)
弱点:月の神なので太陽が苦手でフードを被らないと気絶する
大き過ぎる音 熱血な人
関係:伊弉諾尊と伊弉冉尊の子
その他:歌い手とMIX師の名前「雪狐」
マジシャンの名前「ジョーカー」
鞄やポケットにお菓子が入ってる
依頼を受ければ能力を使って学校でマジックをやってる
台詞例:「ミーはツクヨミですー」
「えーやる気でないー」
「やる気にさせたら良ーよ(嘲笑」
一言:やる気ないけど、よろしくー

白猫 (プロフ) [2015年3月8日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。参加有難うございます。

アリア@ (プロフ) [2015年3月8日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先にアンフィ(火雷)から。
名前:(偽名)安鈴フィオル(あんりん ~)
本名:火雷神
性別:男の娘
年齢:(偽ってもOK)自称永遠の17
立場: 火雷大神の中の1人
一人称:小生
二人称:偽名で呼ぶ時は「瑠歌」以外だいたいさん付け。
本名で呼ぶ時は「いざなみ様」以外呼び捨て。
性格:はっちゃけてる。
容姿、服装:黄髪でセーラーカーディガンでスカートと、下の名前が同じダミーロイドの格好。但し目の色は緑。
職業:(自宅警備員、アイドル、歌い手、実況者などでも全然OKです!)歌い手
#能力
周囲の振動を熱波にするが、範囲が広くなると上昇温度が下がる。
密着状態でのみ発火可能。
弱点:変則的な能力(ほぼ叩かないと発火できない)、雷による電気障害
関係:
「いざなみ様」にあのような格好をさせた張本人。
その他:菅家リスペクトな箇所が存在しますが・・・きにせんどいてや。
台詞例:
「他の7人どこ行ったんや?」
「すみかひゃん、そりゃあかんわ」
「どっかの誰かと混同すんなや!」
一言:
口調は関西弁もどきです。

ラクレール@@クリップ (プロフ) [2015年3月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

で、重要人物。
名前:高山瑠歌(たかやま るか)
本名:伊弉冉尊(イザナミノミコト)
性別:男
年齢:気にしたら負けだと思います
立場:黄泉津大神(日本神話の最高神と似ている)
一人称:ぼく
二人称:安鈴は「アンフィ」、 純花は「純花はん」。あとはさん付けか呼び捨て
性格:引っ込み思案で自分に自信が無く、時に世話焼き。時にマーダー。
容姿:赤い髪でバックツインドリル。背は純花よりちょい低い。
服装:訳あって想いを繋ぐRPGの主人公と同じような服装。
職業:(自宅警備員、アイドル、歌い手、実況者などでも全然OKです!)学校の教師、実況者
能力:創世力のような何か。あんまし使ってない。
弱点:自分の性格、過去のトラウマ
関係:
純花(伊弉諾尊)・・・夫だが、性別が逆転したので今は妻。
アンフィ・・・付き人。
その他:
実況の名前は「真夜中チャンネル」。
台詞例:
「えっと・・・よろしくお願いします」
「実況のゲストで呼ばれたんだけど、なんて言えばいいのかな?」
「あ、アンフィ!大丈夫だった?」
一言:「純花はん・・・ゴメン。なんかまちがえたかも・・・」
アカウント名:スイートMB@

ラクレール@@クリップ (プロフ) [2015年3月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません!
不思議な球の設定です!
名前:眞優希(マユキ)ホスト名→眞(シン)
本名:ゼウス
性別:男
年齢:23歳
立場:ギリシャ神話最高神、ギリシャ神の父的存在
一人称:俺
二人称:お前、てめぇ、君
性格:めんどくさがり。無気力。女好き。
容姿:前髪が長く後ろは短い金髪。
目の色は薄い青緑。
服装:黒いシャツにグレーのジャケット、
黒いズボンのスーツ。
金の留め具のループタイ。
職業:ホストクラブ店長であり、自身もホスト。
能力:想造実現(思ったこと実現できる。未来とか過去の取り消し、やり直しは無理)
弱点:神時代の妻。一部の野菜。
関係:募集中
その他:ホストクラブは全国チェーンまで育てた。
結構有名人が来るし、キャバクラとかも東京のみだが出している。
台詞例:
「んー...君タイプじゃないと思ってたけど、
可愛いとこあるじゃんw
俺、君みたいな子嫌いじゃねぇよ?」
「あー...はいはい」「あ"?」「えー...やだw」
一言:
よろしくお願いしまーす!あ、女の子なら大歓迎!
アカウント名:
まーき@週末更新

幸晴 (プロフ) [2015年2月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
暗殺教室の椚ヶ丘高等部のパスを伝えに来ました。1225です。編集はまだ少しお待ち下さい

シュオ (プロフ) [2015年1月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!

アリア@ (プロフ) [2015年1月31日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不思議な球のデーメーテール(長いからデメテルで・・・)書きます
偽名:曲豆 水仙

うにる (プロフ) [2015年1月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(すいませんなんか途中で間違えて押してしまいました)
名前:曲豆 水仙 (キョクマメ スイセン)
本名:デーメーヘール(デメヘル)
性別:女
年齢:20歳ぐらい
立場:大地と豊穣神、大女神だったりする
一人称;私
二人称:基本的にさん付け仲が良い人でもさん付け
性格:優しい。怒ると飢餓を発生させたりとかしないとか
容姿:茶色の三つ編み(一つだけ)黒い瞳で少しタレ目
服装:黄色のカントリー服、豚の(可愛い顔)のポシェットそれか豚の人形を持っている
職業:雑貨店で働いている
能力:植物を自由に扱える能力
弱点:肉食系男子 ザクロ
関係:ゼウスとポセイドンの間に子どもがいる ゼウスの姉
台詞例:「豚さんの可愛い雑貨出ないかしら・・・」「パン食べたいなぁ」「私はデーメーテールって言うけどデメテルでいいよ?」
一言:「よろしくね?」
アカウント名:もうレベリングは疲れたでち@稲荷

うにる (プロフ) [2015年1月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU