うにるのボード

うにるのプロフィール | 発言 (うにるの最後の書き込み: 「体育祭に出没するね~...」 @うにるのボード [2018年5月23日 16時] )
うにるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おひまっす。元気っすか?(●´ω`●)

ユキ松 (プロフ) [2018年4月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ~~~~~~~返信が遅れてごめん!!!!!!!!!元気!!!!!!!!!!元気!!!!!!!!!!

うにる (プロフ) [2018年5月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!元気でよかった!(≧∇≦)
正直、うにるいないと、さみしいよぉ・・・(´・ω・`)

ユキ松 (プロフ) [2018年5月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

体育祭に出没するね~~~~~~!!!

うにる (プロフ) [2018年5月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツイッター用

うにる (プロフ) [2015年11月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

@tos

うにる (プロフ) [2015年11月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アップローダー

うにる (プロフ) [2015年11月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/

うにる (プロフ) [2015年11月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まどマギ用
書かせて頂きます!
名前: 刃寺 カミア
性別:女 年齢: 15
願い:私を一人にして
ソウルジェムの色と形:血の色みたいな赤で魔法少女の時は右肩に白鳥のマーク
武器: 基本的に持ってないが魔法少女の影に似ている影を駆使して戦う
備考: 人見知りが激しくて友達が居なくて中学でやっと出来た友達が(いじめによって)自殺してしまい
お葬式会場でQBに出会い契約をした。
みんなで協力して何かをすることは苦手
魔法少女時の服装:バレエシューズに黒の肩が出てるワンピースに灰色のケープをつけている
魔女化時の名前や性質: Loneliness(ロンリネス) 性質、孤立
使い魔:Wolf 狼の影のようなもので結界に入ってきたものを排除する。
Swan 白鳥の影のようなもので幻覚を見せる。
Owl フクロウの影のようなもので入ってきたものを絶望に突き落とす
魔女の格好:(全身真っ黒)長い髪の女の下半身がドロドロに溶けていて口はニヤニヤと笑っている
この魔法少女の最期:いじめのターゲットにされソウルジェムが濁りきって魔女化

うにる (プロフ) [2015年1月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーふっうー

うにる (プロフ) [2016年12月27日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU