鬼村の人のボード

鬼村の人のプロフィール | 発言 (鬼村の人の最後の書き込み: 「サイト移行しようかな...」 @鬼村の人のボード [2018年12月9日 23時] )

メッセージ一覧

皆様、大変申し訳ありませんでした。
細かく説明を…と思いましても歌い手小説で書いたことが全て事実なのでどうしようもないのですが。とりあえずもう一度ご説明致しますと、「急に勝手にログアウト状態になったの」→「慌てて再ログイン」→「したらこのアカウントになっていた」です。今まで使っていたアカウントが“FAL”、1年前急に使えなくなったアカウントが“鬼村-あの人-”です。 “鬼村-あの人-”が使えなくなったのは去年のこの時期です。あの時は試行錯誤をしても“鬼村-あの人-”のアカウントを使う事が出来なくなり、暫く心の整理もつけない頃にショックで同じ端末で違うアカウントを作りました。それが“FAL”です。その日から約1年間そのアカウントを使ってきました。そして今日、またその謎のログアウト状態になってしまったのです。慌てて再ログインをしたら何とかログイン出来たのです。そこまでは良いんです。問題はそこからです
何故か今まで使っていた“FAL”のアカウントではなく1年前のアカウントの“鬼村-あの人-”になってました。どういう基準でアカウントを選ばれるのか、そもそもアカウントを複数持っていた場合の優先順位などはあるのか…そこら辺はヘルプ等で今後私が調べたりしますが、まずは軽率に同じ端末で違うアカウントを作った自分が悪いと反省しています。
【今後の活動について】もちろん全ての更新停止or未完結の作品の完結を目指し、ちまちま更新する次第です。
私に対する憤りを感じている方もいらっしゃっても可笑しくないようなことを私自身がしてしまったことに大変反省を抱いております。そしていまの未完結作品をもし完結できた場合、今後このような事が自体を招いたとして私が辛いと思うだけなので、このサイトの活動を考えてはいます。
【何もしていたのか】
上記にも書きました通り、違うアカウントを使って活動をしていました。Twitter、占ツク共にアカウントを失ったショックに耐えきれず作ってしまいました。そのアカウントで2つほど作品を作り、その作品もまた、皆様に楽しんで頂けている小説だと思っています。なので、“FAL”として作った作品はサブ管理者として管理し、更新を続けていく予定です。
…ただ、占ツクには通知が来た時の通知設定を行える概要があると思います。“FAL”の時にそれを使っていたので、このアカウントのままもう使えなくなった“FAL”のアカウントの通知が届くのです。
どうすればいいんでしょう…
【質問や疑問について】
随時受けつけております。
【最後に。】
皆様、誠に申し訳ありませんでした。これからは自身の稚拙な行為共に反省し、活かしていきたいしだいです。リアルの方も片付けてからこちらを更新するので、亀更新には変わりないのですが…それでも、この馬鹿な“FAL”こと“鬼村-あの人-”をよろしくお願いします。全ての作品が、皆様のご愛読小説になることを目指し、これからも精進していければと思っておます。
それでは。

鬼村の人 (プロフ) [2018年12月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU