鬼村の人のボード

鬼村の人のプロフィール | 発言 (鬼村の人の最後の書き込み: 「サイト移行しようかな...」 @鬼村の人のボード [2018年12月9日 23時] )
鬼村の人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

サイト移行しようかな…色んなことが同時に起きすぎて憂鬱です。

鬼村の人 (プロフ) [2018年12月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆様、大変申し訳ありませんでした。
細かく説明を…と思いましても歌い手小説で書いたことが全て事実なのでどうしようもないのですが。とりあえずもう一度ご説明致しますと、「急に勝手にログアウト状態になったの」→「慌てて再ログイン」→「したらこのアカウントになっていた」です。今まで使っていたアカウントが“FAL”、1年前急に使えなくなったアカウントが“鬼村-あの人-”です。 “鬼村-あの人-”が使えなくなったのは去年のこの時期です。あの時は試行錯誤をしても“鬼村-あの人-”のアカウントを使う事が出来なくなり、暫く心の整理もつけない頃にショックで同じ端末で違うアカウントを作りました。それが“FAL”です。その日から約1年間そのアカウントを使ってきました。そして今日、またその謎のログアウト状態になってしまったのです。慌てて再ログインをしたら何とかログイン出来たのです。そこまでは良いんです。問題はそこからです
何故か今まで使っていた“FAL”のアカウントではなく1年前のアカウントの“鬼村-あの人-”になってました。どういう基準でアカウントを選ばれるのか、そもそもアカウントを複数持っていた場合の優先順位などはあるのか…そこら辺はヘルプ等で今後私が調べたりしますが、まずは軽率に同じ端末で違うアカウントを作った自分が悪いと反省しています。
【今後の活動について】もちろん全ての更新停止or未完結の作品の完結を目指し、ちまちま更新する次第です。
私に対する憤りを感じている方もいらっしゃっても可笑しくないようなことを私自身がしてしまったことに大変反省を抱いております。そしていまの未完結作品をもし完結できた場合、今後このような事が自体を招いたとして私が辛いと思うだけなので、このサイトの活動を考えてはいます。
【何もしていたのか】
上記にも書きました通り、違うアカウントを使って活動をしていました。Twitter、占ツク共にアカウントを失ったショックに耐えきれず作ってしまいました。そのアカウントで2つほど作品を作り、その作品もまた、皆様に楽しんで頂けている小説だと思っています。なので、“FAL”として作った作品はサブ管理者として管理し、更新を続けていく予定です。
…ただ、占ツクには通知が来た時の通知設定を行える概要があると思います。“FAL”の時にそれを使っていたので、このアカウントのままもう使えなくなった“FAL”のアカウントの通知が届くのです。
どうすればいいんでしょう…
【質問や疑問について】
随時受けつけております。
【最後に。】
皆様、誠に申し訳ありませんでした。これからは自身の稚拙な行為共に反省し、活かしていきたいしだいです。リアルの方も片付けてからこちらを更新するので、亀更新には変わりないのですが…それでも、この馬鹿な“FAL”こと“鬼村-あの人-”をよろしくお願いします。全ての作品が、皆様のご愛読小説になることを目指し、これからも精進していければと思っておます。
それでは。

鬼村の人 (プロフ) [2018年12月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説 天月さんの、うちの彼氏にデレ期はない?!のpart 5のURLのリンクを検索しても出てこなく、作者や昨晩一覧にもないのですが、どうやったら見れるのでしょうか?もしよろしければ教えていただければ幸いです

るり姉。 (プロフ) [2017年12月30日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっとマイボードをツイッターのように使わなくて済む...
@urtk_knmsum
前の垢を落とされてしまったので、新垢作りました。是非フォローお願いします。気軽にお話できたらなぁと思ってます。本当に!!ネットでもリアでもぼっちとか辛いんで!!(爆)
小ネタや汚絵描き、趣味の投下をしていく予定です。よろポン(精一杯の馴れ馴れしさ)

鬼村の人 (プロフ) [2017年11月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【報告①】諸事情で占ツクようのTwitterを落としました!変わりの垢は多分作らないです!【報告②】現在進行形小説がどちらか完結したら歌詞さんの小説を作ろうかなーと思っています(完結したらの話)【報告③】天月冬ワン行きたい

鬼村の人 (プロフ) [2017年9月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きな日替わりに天月君が出なくてモチベが上がりません

鬼村の人 (プロフ) [2017年8月23日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

COF/R.mylive/浦島坂田船/After the Rain/最俺/平和組/etc……_____________歌い手さんや実況者さんの夢小説(主に歌い手)を作っております。凝りもせず今度は歌詞太郎さんの小説を暖めております。

鬼村の人 (プロフ) [2017年8月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ネタは何個か思い付くけど、新作を作っては消してるあの人ですこんにちは。
ーーーーー
取り敢えずいまは掛け持ちは最高2作品として行きます。どちらかが完結したあとに暖めた小説内容を新作として出します。よろしくお願いします。
更新ペースはマダラなので期待せずに待っていてくれたら嬉しいです。
小ネタが思い付くから日替わりか短編集作ろうかな...(迷走)

鬼村の人 (プロフ) [2017年8月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、兄の部屋にいたら冷え性が再発したあの人です。
ーーーーー
最近は沢山小説ネタを思い付くのでめっちゃ掛け持ちしたいのですか、これ以上他の更新が疎かになると書く気力すらなくなってしまいそうな気がするので最高でも三作品だけの掛け持ちとなっています。
ーーーーー
何回か合作のお誘いを貰ったので、受け付け始めました。力不足かもしれないですが、是非お気軽にお誘いしてくれたら嬉しいです。御手数ですがTwitterDMまでご連絡ください。
ーーーーー
息抜き新作に出てくるメンバー一覧
・atR
・R.mylive
・チームペットショップ
・COF
・その他敬称略...
☆.。.:*・°報告と感謝☆.。.:*・
指摘コメント、応援コメントありがとうございます。全てに返信することは出来ませんが快く読ませて頂いています。
彼デレお気に入り登録者1000人突破ありがとうございます。数を見返すたび喜びを噛み締めています。
また他に報告等があったらマイボードに書き込みます。閲覧ありがとうございました

鬼村の人 (プロフ) [2017年8月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

@uranai_karedere
でTwitterをやっています。小説の裏情報や主人公達の日常も投稿していく予定です。鍵垢ですがフォロリク貰えれば必ずフォロバします。お暇がある際に「まぁフォローしてやらんでもない」と思ったらフォローお願いします
ーーーーー
引き旅を購入予約しました。もうそろそろ彼デレの本編を更新できるかと思います。話が足りないと分かった時には番外編を一度消し、違う続編で新しく更新します。ご了承ください
ーーーーー
占ツクの通知が止まらず、なんだ?とおもってみてみたらお気に入り登録者数300人を突破していました。
ありがとうございます。夢主の過去も、これからluzくんはどうして行くのかもきっと気になる所ではありますが1日最高でも3話ほどの更新だと思います。
ーーーーー
消す予定のそらるさんの小説も、何人かの人が登録してくれていて、凄く嬉しいです。本当にありがとうございます
取り敢えず今は、消さずにちまちまと更新を続けて行きます。お暇な時に御閲覧下さいませ。
ーーーーー
リクエストやイラストは常に募集中です。Twitterに送ってくれても、コメ欄に書き込んでくれても構いません。こちらもお暇なときにしてくだされば大丈夫です。宜しくお願いします
ーーーーー
長くなってしまいましたがここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
ふとした切っ掛けで占ツク作品を読み、これなら私も出来るかもしれない。という好奇心から作った作品が「うちの彼氏にデレ期はない」でした。最初はもちろん伸びなかったですが、
100人の内の10人が面白いとコメントして下さり
1000人の内の100人が面白いと評価して下さり
10000人の内700人が彼デレをお気に入り登録して下さいました!とても嬉しいです。
こんなちっぽけな私が書いた作品を見て笑ってくれて、それだけでも嬉しいのに、励ましのコメントなども書き込んでくれてもう終始ニヤけていました笑
変な話をしますが、私は軽度の睡眠障害持ちで、夜は薬を飲んでも目を覚ます状態で、とても辛かったです。そんな時に歌い手様の歌を聴いたり、口ずさんだりして自分を励ましていました。そんな歌い手様の名を借り、小説を書いた所、たくさんの方が私の小説を好きと言ってくれてとても嬉しかったです。正直、現実よりもネットの方が好きで好きでたまりません。ですがそういう訳にも行かず、学校や部活に行かないと母親を心配させてしまいますし、生きずまり状態です。行きずらい世の中は人の才能で溢れかえっています。まふくんや天月くんも音楽の才能があってここまで来たのかな、と思います。私に才能などないのかもしれませんが、唯一の趣味である小説をこれからも頑張っていきます。これからも宜しくお願いします!!
ここまで閲覧して下さった方はいないと思います笑
もしいたとしたら本当に有難いです。感謝します。作品共々、こんな私を笑いながら見ていってください。
閲覧有難う御座いました!

鬼村の人 (プロフ) [2017年7月29日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU