鬼村の人のボード

鬼村の人のプロフィール | 発言 (鬼村の人の最後の書き込み: 「サイト移行しようかな...」 @鬼村の人のボード [2018年12月9日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは、兄の部屋にいたら冷え性が再発したあの人です。
ーーーーー
最近は沢山小説ネタを思い付くのでめっちゃ掛け持ちしたいのですか、これ以上他の更新が疎かになると書く気力すらなくなってしまいそうな気がするので最高でも三作品だけの掛け持ちとなっています。
ーーーーー
何回か合作のお誘いを貰ったので、受け付け始めました。力不足かもしれないですが、是非お気軽にお誘いしてくれたら嬉しいです。御手数ですがTwitterDMまでご連絡ください。
ーーーーー
息抜き新作に出てくるメンバー一覧
・atR
・R.mylive
・チームペットショップ
・COF
・その他敬称略...
☆.。.:*・°報告と感謝☆.。.:*・
指摘コメント、応援コメントありがとうございます。全てに返信することは出来ませんが快く読ませて頂いています。
彼デレお気に入り登録者1000人突破ありがとうございます。数を見返すたび喜びを噛み締めています。
また他に報告等があったらマイボードに書き込みます。閲覧ありがとうございました

鬼村の人 (プロフ) [2017年8月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU