鬼村の人のボード

鬼村の人のプロフィール | 発言 (鬼村の人の最後の書き込み: 「サイト移行しようかな...」 @鬼村の人のボード [2018年12月9日 23時] )

メッセージ一覧

@uranai_karedere
でTwitterをやっています。小説の裏情報や主人公達の日常も投稿していく予定です。鍵垢ですがフォロリク貰えれば必ずフォロバします。お暇がある際に「まぁフォローしてやらんでもない」と思ったらフォローお願いします
ーーーーー
引き旅を購入予約しました。もうそろそろ彼デレの本編を更新できるかと思います。話が足りないと分かった時には番外編を一度消し、違う続編で新しく更新します。ご了承ください
ーーーーー
占ツクの通知が止まらず、なんだ?とおもってみてみたらお気に入り登録者数300人を突破していました。
ありがとうございます。夢主の過去も、これからluzくんはどうして行くのかもきっと気になる所ではありますが1日最高でも3話ほどの更新だと思います。
ーーーーー
消す予定のそらるさんの小説も、何人かの人が登録してくれていて、凄く嬉しいです。本当にありがとうございます
取り敢えず今は、消さずにちまちまと更新を続けて行きます。お暇な時に御閲覧下さいませ。
ーーーーー
リクエストやイラストは常に募集中です。Twitterに送ってくれても、コメ欄に書き込んでくれても構いません。こちらもお暇なときにしてくだされば大丈夫です。宜しくお願いします
ーーーーー
長くなってしまいましたがここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
ふとした切っ掛けで占ツク作品を読み、これなら私も出来るかもしれない。という好奇心から作った作品が「うちの彼氏にデレ期はない」でした。最初はもちろん伸びなかったですが、
100人の内の10人が面白いとコメントして下さり
1000人の内の100人が面白いと評価して下さり
10000人の内700人が彼デレをお気に入り登録して下さいました!とても嬉しいです。
こんなちっぽけな私が書いた作品を見て笑ってくれて、それだけでも嬉しいのに、励ましのコメントなども書き込んでくれてもう終始ニヤけていました笑
変な話をしますが、私は軽度の睡眠障害持ちで、夜は薬を飲んでも目を覚ます状態で、とても辛かったです。そんな時に歌い手様の歌を聴いたり、口ずさんだりして自分を励ましていました。そんな歌い手様の名を借り、小説を書いた所、たくさんの方が私の小説を好きと言ってくれてとても嬉しかったです。正直、現実よりもネットの方が好きで好きでたまりません。ですがそういう訳にも行かず、学校や部活に行かないと母親を心配させてしまいますし、生きずまり状態です。行きずらい世の中は人の才能で溢れかえっています。まふくんや天月くんも音楽の才能があってここまで来たのかな、と思います。私に才能などないのかもしれませんが、唯一の趣味である小説をこれからも頑張っていきます。これからも宜しくお願いします!!
ここまで閲覧して下さった方はいないと思います笑
もしいたとしたら本当に有難いです。感謝します。作品共々、こんな私を笑いながら見ていってください。
閲覧有難う御座いました!

鬼村の人 (プロフ) [2017年7月29日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU