ヘヴンのボード

ヘヴンのプロフィール | 発言 (ヘヴンの最後の書き込み: 「あけおめことよろだな...」 @ヘヴンのボード [2021年1月14日 23時] )

メッセージ一覧

ログインおめでとうございます師匠!友達申請失礼します!!!!これで俺も正式にへんちくりん野郎兼弟子ですかね!?(浮かれ過ぎ)良ければ承認よろしくお願い申し上げます!リトルさんとも友達になりたいな〜とか浮かれまくっております。後少しで絵も完成致しますので、しばしお待ち下さい!

あいみるちゃ。 (プロフ) [2020年9月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よぉ、お茶豆。@爆弾魔予備軍様!
ログイン祝いと友達申請も感syaだぜ、今し方承認しといたからな!
ああ、ログインしてようがしてなかろうが、悪い奴以外は言って下されば俺の弟子だ!
お前が正式にネオブラックへんちくりん弟子野郎様になって下さったお陰で、俺も堂々とお前をディスりまくることが出来るようになった!
今から戦々恐々しておくんだな、フハハハハハハハハハハ!!!

ヘヴン (プロフ) [2020年9月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお、イラストも楽しみに待ってるからな!
だが、アナログだし忙しいしだからな、無理だけはすんじゃねぇぞ!
別に心配なんかしてやらねぇがな、フハハハハハハハハハハ!
ああ、リトルのお友達になって下さるのか、それは嬉しい限りだぜ!
あいつ地味にコミュ障だからな、お手数だが お茶豆。@爆弾魔予備軍様の方から話しかけてやってくれねぇか?
わりぃな、頼んだぜ!

ヘヴン (プロフ) [2020年9月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU