ヘヴンのボード

ヘヴンのプロフィール | 発言 (ヘヴンの最後の書き込み: 「あけおめことよろだな...」 @ヘヴンのボード [2021年1月14日 23時] )

メッセージ一覧

ヘヴンさん初めまして、ですかね…、分かんないんですけど、とりあえず初めましてです!!
あとスレ立てすいません…!
いつも検定とかで遊んでいる変なやつです!
友達申請していいですか…?
あ、いや、お友達になって欲しいとかじゃないですただなんか変なリストに載ったみたいとかそういうのですしそれに友達になってヘヴンさんの日記や検定などをしっかり見れるようにしたいとか
そういうのじゃないのですが、友達申請してもよろしいでしょうか!?!?←

ボタン (プロフ) [2020年9月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

直接お話させて頂くのは初めましてだな、キンポウゲ様!
個人で話すためのもんだろうからスレ立て如きで謝んなよな!
おお、キンポウゲ様は俺の検定で遊んで下さってるのか!?
それは嬉しい限りだぜ、誠にありがとうごz…って間違えた!?
ちげーよ、俺が作品で遊んで頂いた如きで喜んでるとか思うなよ!?
…何、キンポウゲ様は友達申請して下さるのか!?
またお友d…へんちくりん野郎が増えて楽しみも倍増するな!!
楽しみに待ってるぜ…いや、キンポウゲ様を打ちひしがれさせられることをな、フハハハハハハハハハハ!!!

ヘヴン (プロフ) [2020年9月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!!
これでヘヴンさんのお友達……(コホン)、へんちくりん野郎の仲間入りですね!やったぁ!!
これからよろしくお願いしますね!!

ボタン (プロフ) [2020年9月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

は!?
お友dじゃねぇよ、ただのへんちくりん野郎だ!
ああそうだ、今し方承認しといたからな、
これからも宜しくだぜ、キンポウゲ様!

ヘヴン (プロフ) [2020年9月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU