流らのボード

流らのプロフィール | 発言 (流らの最後の書き込み: 「ごめんね、今気づいた...」 @湊星のボード [2022年1月1日 17時] )
流らのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

流らちゃん!みらだよ〜
これ初めて使うから、届いてるか分からなくて…(涙)
しっかり届いてるといいなぁ(><)

湊星 (プロフ) [2021年1月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと〜!?
私語彙力皆無だから…流らちゃんのお話読むと凄いなぁっていつも思ってる!
じゃあ楽しみにしてるね( ´꒳` )

湊星 (プロフ) [2021年5月1日 23時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えええそれは嬉しいありがとう、、!
国語は得意なの()
楽しみにしてて〜!

流ら (プロフ) [2021年5月4日 17時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

流らちゃん〜!!!
リクエスト叶えてくれてありがとうっ!
…うん、小節の中の紅一点ちゃんが羨ましくなった←え、
私もなおくんと振り入れしたい人生でした(✌︎˙˘˙✌︎)
今回もきゅんきゅんなお話ありがとうございました!!

湊星 (プロフ) [2021年5月16日 7時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう!!
おりくんは書くのめちゃくちゃ楽しかった、!
ほんとに紅一点ちゃん羨ましい、、笑
黒ちゃんのお話も近いうちに書くね〜!!

流ら (プロフ) [2021年5月22日 11時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと、小説ってすごいよ…夢叶えてくれるから!いいなぁ、、( ˙³˙)
うん!楽しみにしてるね〜

湊星 (プロフ) [2021年5月22日 16時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU