湊星のボード

湊星のプロフィール | 発言 (湊星の最後の書き込み: 「いえいえ!忙しいのに...」 @湊星のボード [2022年1月1日 22時] )

メッセージ一覧

流らちゃーん!みらです🙇‍♀️
最近サイトじゃなくてアプリで開き始めたから、メッセージの送り方が分からない…(><)
ずっと返信できなくてごめんね😭
もしよかったら、またメッセージ送ってくれると嬉しいです( . .)"

湊星 (プロフ) [2021年11月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんね、今気づいた!
めちゃくちゃ遅くなっちゃって申し訳ないです😖
私アプリで開いたことないからわからないんだけど、アプリ版だと複雑なのかな、、、?
メッセージ送るね!!!

流ら (プロフ) [2022年1月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!忙しいのに気づいてくれてありがとう☺️
まだ操作に慣れてなくて笑
よろしくお願いします!!

湊星 (プロフ) [2022年1月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは
私は逆転シンデレラ3を見たいんですけどパスワードが分かりません教えて頂けませんか?

るい (プロフ) [2022年12月25日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU