澪のボード

澪のプロフィール | 発言 (澪の最後の書き込み: 「澪 @Mio7578...」 @澪のボード [2019年10月23日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは!はじめまして。
いきなりメッセージ失礼致します。
私、ましろと申します。
(私も占ツクでお話を書かせていただいております!)
404 Not Found で澪様の作品に出会いすっかりファンになってしまいました!
私は編集長推しですが、特に「White lie」がとってもお気に入りです。
これからも更新楽しみにしております!
ぜひ、占ツク作者として、ファンとして仲良くしていただけたらと思いメッセージさせていただきました。
よろしくお願いします!

ましろ (プロフ) [2019年8月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。
お返事遅くなりましてすみません。
わぁ…izwさんを素敵に書くことで有名なましろさんだ…本物だ!ましろさんの表現するizwさんは、kwkmさん推しの私の心まで溶かしてくる…っ。
特にあの、Toi et moiでのカレー食べたりハンカチを持っていたり、日常のizwさんが本当にかっこよくて可愛くてお茶目です。
メッセージ本当に嬉しいです!
ましろさんが読んでくださると思うと益々更新頑張れます。是非書き手としてもファンとしても仲良くしたいです。
こちらこそよろしくお願いいたします!

(プロフ) [2019年8月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
私の通知見逃しなのか、通知が来なかったのかは不明ですがお返事遅くなってしまいごめんなさい!
えええ!まさかの読んでいただいていた...?!うええええ?!(いきなり変人)
嬉しすぎて脳が停止寸前です...
ぜひ仲良くしていただきたいです...!
またついこの間まで作者様を集めてコラボ企画をやっていたのですがぜひ次回は澪さんにもご参加いただけたらと思っております...!
こちらこそよろしくお願いします。

ましろ (プロフ) [2019年10月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論読んでおります…ファンです…(突然の求愛)
コラボ企画の作品「君と、永遠に。」もドキドキしながら拝読しておりました!各作者様を予想する楽しみもさることながら、それぞれの方の文体、美しい書き癖などが出ていて本当に楽しく1週間過ごしておりました。
わぁぁぁぁ…いいんでしょうか??
私なぞが御目汚しにならなければ…是非参加させてください!
これからも楽しみにしております。ましろ様に刺激を受けて、私も細々と頑張ります。

(プロフ) [2019年10月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU