チョコプリンのボード

チョコプリンのプロフィール | 発言 (チョコプリンの最後の書き込み: 「ほんと!?お願いしま...」 @チョコプリンのボード [2018年5月17日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
突然すみません
さっきチョコプリンさんの『幻の死神と伝説の死神』を一気読みしました!
凄く面白くて、お話ししたいなと思ってお邪魔させていただきました
よければ話ませんか?

ルミ (プロフ) [2017年11月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本当ですか!?ありがとうございます♪
ぜひ、お話しましょう!♡(´˘`๑)

チョコプリン (プロフ) [2017年11月23日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わあ!嬉しいです!
友達申請してもいいですか?

ルミ (プロフ) [2017年11月23日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ぜひ友達になりましょう!

チョコプリン (プロフ) [2017年11月23日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

申請しました!よろしくお願いします!!
私もいつか黒執事の小説書きたいと思ってるんですが、キャラクターのかっこよさを出せる気がしません‥‥w
セバスチャンも葬儀屋もシエルも、全員かっこよすぎて、もう息が止まりますww

ルミ (プロフ) [2017年11月23日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに!私もそう思います!黒執事のキャラクターを作ってくださった枢先生に感謝です♡(´˘`๑)早く最新刊が読みたいものです…笑笑

チョコプリン (プロフ) [2017年11月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当に同感です!枢様様ですよww
個人的にはセバスチャンと葬儀屋が好きです(とか言って全員大好きww
新刊楽しみですよね〜〜
宜しければタメで話してもいいですか?

ルミ (プロフ) [2017年11月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然OKです!私もタメでいいですか?

チョコプリン (プロフ) [2017年11月26日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよー!
今日、セバスチャンにボーリングの玉で殴られる夢を見たww
何かの暗示かな‥‥:(;゙゚'ω゚'):

ルミ (プロフ) [2017年11月26日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいな!私もセバスに殴られt((
黒執事の夢かあ…見てみたい!
登場人物は、テイカー希望!グレルでもいいかな♪

チョコプリン (プロフ) [2017年11月26日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

夢でうぎゃあって叫んだよww
でもセバスチャンに殺されるなら本望です!!((
魂狩られるのは断然葬儀屋がいいなぁ
グレルとおしゃべりする夢とか見たいなぁ

ルミ (プロフ) [2017年11月26日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU