チョコプリンのボード

チョコプリンのプロフィール | 発言 (チョコプリンの最後の書き込み: 「ほんと!?お願いしま...」 @チョコプリンのボード [2018年5月17日 23時] )
チョコプリンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アカウント消えてしまいました…ルミです
新しく作り直したからメッセ見れなくなっちゃったけど内容は覚えてる!

ルミ (プロフ) [2018年4月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ついにセバスと対面したねー!!
わーいわーい((

ルミ (プロフ) [2018年5月16日 18時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セバスとの対面したよ!w
セバスの心情も書きたかったけど、文字数が…(⊙︿⊙✿)

チョコプリン (プロフ) [2018年5月16日 20時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ私セバスside行きます!

ルミ (プロフ) [2018年5月17日 7時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと!?お願いします!

チョコプリン (プロフ) [2018年5月17日 23時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ̄^ ̄)ゞ
かっこよく書けるように頑張ります!

ルミ (プロフ) [2018年5月19日 6時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
突然すみません
さっきチョコプリンさんの『幻の死神と伝説の死神』を一気読みしました!
凄く面白くて、お話ししたいなと思ってお邪魔させていただきました
よければ話ませんか?

ルミ (プロフ) [2017年11月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね!どんな話にする??

チョコプリン (プロフ) [2018年2月7日 6時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ黒執事だよね
葬儀屋かな?セバスかな?

ルミ (プロフ) [2018年2月7日 12時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっちも書きたいよね!w
んー、セバスにしてみる??

チョコプリン (プロフ) [2018年2月9日 7時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セバスにしよっか!
細かい設定はメッセで話し合おう!

ルミ (プロフ) [2018年2月9日 7時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけ!

チョコプリン (プロフ) [2018年2月10日 7時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらに貼ることをお許しください。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/3/a/33a85e5642897f04940797396172f761.jpeg)
髪は白で 瞳は藍色です。
口元にはホクロがあります。
前髪は目にかかり過ぎないと、嬉しいです。
厚かましいのですが、服装は指定できますか?出来ましたら、ブラウスなどにして頂けますと、幸いです。
世界観はポケモンの世界で、小説に載せたいと思っていますが可能ですか?
PS.
ポケモンのズミは
かけたりしますか?夢主とバックの姿で、書いてほしいのですが。

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年11月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

丁寧にありがとうございます。
とても助かりました。
前髪は少し流した感じだと、嬉しいのですが。細かい調節や可笑しいと思ったところは、変えてくださっても構いません。プロである貴方様の意見を、重視させて頂きます。

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年11月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。
あと歳は20代ぐらいの女性です。

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年11月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
いつ頃までに仕上げてくれれば…、などの日程はありますか?
ありましたら、ご遠慮なく申し付けてください!

チョコプリン (プロフ) [2017年11月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

流石に日曜日までとは厳しいですよね?
その日に続編を公開するので、
可能ならお願いしたいのですが…
流石に厳しいですよね?

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年11月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!もう既に、下描きはじめてます笑

チョコプリン (プロフ) [2017年11月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ユピトです!
ハンターハンターの合作お願いします!
チョコプリンさんのことはなんて呼んだらいいですか?
ボクのことは皆ゆっちゃんって呼んでいるけれどなんて呼んでもOKです!
タメでもいいですか?
ボクは全然OKです!
あ、合作の方はボクとチョコプリンさんとアリスで
やります!
いつからはじめますか?
ボクはいつからでもOKです!

ユピト (プロフ) [2017年5月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オッケー!じゃあ、オリジナルでいく?私はどっちでもいいよ!

チョコプリン (プロフ) [2017年8月26日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、オリジナルでいこっか!
ボクもどっちでもいいし。

ユピト (プロフ) [2017年8月26日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあオリジナルで行こう!次は、恋愛ものにするかだね!

チョコプリン (プロフ) [2017年8月28日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボクは何でもいいよ!
アリちゃんに聞いてくるね!

ユピト (プロフ) [2017年8月28日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!

チョコプリン (プロフ) [2017年8月29日 11時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU