0のボード

0のプロフィール | 発言 (0の最後の書き込み: 「ごめん、ちょっとちょ...」 @ [2018年1月15日 23時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
8時からお風呂に入らないといけないんですけど、それまでなら…!
あ、タメ口呼び捨てOKです!

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年8月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント気づかなくて、ホントごめんなさい!
タメ口呼び捨てこちらもOKです!
じゃあ、あーらちゃんって呼んでもいいですか?(ネーミングセンス皆無)
ホントに、コメント気づかなくてすいませんでした!
友達申請しときますね!
おやすみなさいだったらおやすみなさい!

0 (プロフ) [2017年8月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おきてますよー(笑)
私こそ気づけなくてごめんなさい…
あーらちゃん呼びしてくれる人少ないから嬉しい!
えっと…期限切れさんだから…きーちゃん?(センス皆無)
友達申請ありがとうございます!
一応おやすみなさい!

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年8月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(まだ起きてるけど)おやすみなさい!(。-ω-)ノ
(きーちゃんかわいい…٩꒰。•◡•。꒱۶)

0 (プロフ) [2017年8月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU