虹のボード

虹のプロフィール | 発言 (虹の最後の書き込み: 「maki28様 メッ...」 @虹のボード [2019年8月4日 17時] )

メッセージ一覧

はじめまして。22歳大学生のRuiと申します。友達申請のメッセージはこちらであっていますでしょうか?
最近ステップファミリーの存在を知り、興味本位で読みはじめてみたものの、手が止まらなく、夜更かししてしまうほど、この作品に引き込まれています。
特にゆかちゃんには驚きました。いつも男所帯を支えてくれる立派な方。そんなゆかちゃんが贖罪のために生きている、自分は幸せになってはいけないと苦しんでいるとは思ってもおらず、涙が止まりませんでした。
それと、きちんと読む前におそらく友達申請してしまいました。取消方法もわからず、、、。本当に申し訳ないです。
ぜひよろしくお願いします。

Rui (プロフ) [2019年5月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Ruiさん♪
はじめまして!こんにちは(^O^)
丁寧なメッセージありがとうございます!
友達申請、こちらで大丈夫です♪
こちらから改めて友達申請させて頂きますので承認をお願いします。
拙いお話ですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

(プロフ) [2019年5月19日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

虹さん
返信ありがとうございます!
友達承認させていただきました。
お話の更新楽しみにしております!

Rui (プロフ) [2019年5月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU