虹のボード

虹のプロフィール | 発言 (虹の最後の書き込み: 「maki28様 メッ...」 @虹のボード [2019年8月4日 17時] )

メッセージ一覧

はじめまして。いつも楽しくステップファミリーを読ませてもらってます。
本編は、みんながみんなを助け合って生きていく姿、和くんと潤くんのちょっとした事で笑顔になる様子などが微笑ましく、すごく心温まるお話でお気に入りです。
私は特に和くんと潤くんの絡みが好きで、潤くんが「かーくん」って呼んでるのが大好きです。
過去編は、実際にこういう子はいるのかな、いたとしたらどうしているのだろうなど、色々思いを巡らせながら読んでいました。それぞれの経験が和くんと潤くんを育てていく上で役に立っていると思うので和くんと潤くんは幸せだなって思いました。
すごく語彙力がなくてすみません、、!また、すごく上から感想を言ってしまいすみません!!
私は今高校三年生の18歳です。学校の行きや帰りにこの作品を読むのが私の最近の日課であり、小さな楽しみです。これからも頑張って下さい!

ちゃっぴー (プロフ) [2018年12月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

また改めてメッセージにてお返事させてもらいます。

(プロフ) [2018年12月21日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU