雨萩さくりのボード

雨萩さくりのプロフィール | 発言 (雨萩さくりの最後の書き込み: 「更新したよ~!僕もス...」 @さまーのボード [1時間前] )

メッセージ一覧

あのぉ…宣伝のやつ、やってほしい…!
マフィアパロのやつお願いできる?

さまー (プロフ) [3月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然いいよ(*´▽`*)
僕の作品を紹介するときは、作品名、作者名、あらすじ、リンク、
さまーの好きな場面、または台詞(どちらでも大丈夫!)
を必ず書いてくれるとありがたい(笑)
意外と5つ目を書き忘れる人多いから、一応説明してみたw

僕に紹介してほしいマフィアパロの作品の方は、
「さまー的に見て欲しいシーン」と
「作者からの一言」を貰いたい!
要求が多くてごめんね💦
ちなみに、さまーは僕のどの作品を紹介してくれるの~?

雨萩さくり (プロフ) [3月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ホストクラブのオーナーになったやつ!
僕の作品で紹介すればいいよね?

さまー (プロフ) [3月13日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

見てほしいシーンは特にないかも…
一言は、
まだ初心者でなかなかうまく書けてないかもしれないけど、頑張って更新するので見てください!
でどう?

さまー (プロフ) [3月13日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ホストクラブのやつね、了解!
好きな場所に紹介してOKだよ~(*´▽`*)
それと一言も書いてくれてありがとう!
今週中には紹介出来るように頑張る!!

雨萩さくり (プロフ) [3月13日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

宣伝出来たよ~!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/user39ri24/

雨萩さくり (プロフ) [3月13日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

作品名、作者名、リンクは貼るとして、あらすじってさくりが書いたやつでいい?

さまー (プロフ) [3月13日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マフィアの作品まだ続くからみてくれると嬉しい…

さまー (プロフ) [3月13日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あらすじは僕が書いてたやつでいいよ~!
さまーの作品も、時間が空いたときに読んでみるね!(@_@。

雨萩さくり (プロフ) [3月13日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!

さまー (プロフ) [3月13日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU