さまーのボード

さまーのプロフィール | 発言 (さまーの最後の書き込み: 「了解d( ̄  ̄)」 @さまーのボード [5月9日 7時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼!
「トピックスが上限を達しました」って書いてあったから、
新しいスレ立てにきたぜ!
あ、いっそ合作用のボード新しく作っちゃう?

雨萩さくり (プロフ) [3月10日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それでもいいかも…?
でも、雑談も兼ねて…でもいかなぁ
別々にしちゃうと雑談しなくなっちゃうかもしれない
それは寂しいからなぁ…

さまー (プロフ) [3月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主ちゃんのお母さんとお父さんはどうする?

•いない場合
人生の半分は親と過ごした
その半分は孤児院で過ごした
小学校ではるぅとが引っ越してしまい
寂しかったけど特別悲しかったわけではなく、辛かったわけでもなかった
そこで莉犬くんと出会った
ーーー
•いる場合
親は海外とかに出張
たまに会える
作中に親が帰ってきて莉犬くんに会いたいと言う
ーーーー
って感じでもいいと思う
莉犬くんに救われたって言うならいない方がかけがえのない存在感が出るし、
いても別にいい
ーーーー
さくりが過去のこと書いたお話書いてくれた後だから今更感があってごめん
もっとはやく聞けばよかった
ごめんね

さまー (プロフ) [3月10日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

親はいる設定の方がいいかな!
一応、中高時代は「普通だった」って設定で考えてたし。
何不自由なかったけど、心から楽しいと思える時間がなかった。
そんなとき、莉犬くんに出会った……みたいな感じでいいんじゃないかな?

雨萩さくり (プロフ) [3月10日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー!
作品のお気に入り登録増えたぁー!!

さまー (プロフ) [3月11日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ね!
あ、ちょっと聞きたいことがあるんだけど、
今日「JK,ホストクラブのオーナーになりました。【歌い手】Ⅲ」に
コメントしてくれたのってさまー?
実は今コメントが見れなくてどんなコメントが入ったか確認出来ない
状況なんだよね。
もしさまーじゃなかったらごめん💦

雨萩さくり (プロフ) [3月11日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
僕!
コメント見れないのどうしてだろう…
コメントの内容いる?

さまー (プロフ) [3月11日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!コメント内容教えてほしい!!
この現象、定期的にくるんだけど原因が分からないんだよね。
一カ月ぐらいすれば直るんだけどさ。
直るまで一切コメント欄見れないから地味に大変w

雨萩さくり (プロフ) [3月11日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えっとねわ最新話の前半が特にね、桜子ちゃんの感情が深くかかれてるからすごく引き込まれる!
(追加で)さくりみたいにかけるようになりたい!
って感じの内容だよー!

さまー (プロフ) [3月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

さまーのコメントには毎回泣かされるぜ……!!
いつもありがとう!
今後もっと桜子ちゃんの一面が出せるように頑張る('◇')ゞ

雨萩さくり (プロフ) [3月11日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そんなそんな!
さくりのかきかたにも毎回泣かされるぜ……‼︎
僕も頑張る!

さまー (プロフ) [3月12日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU