おひめのボード

おひめのプロフィール | 発言 (おひめの最後の書き込み: 「もう2024年になり...」 @おひめのボード [2023年12月27日 23時] )

メッセージ一覧

アイデアを書き殴る場所

おひめ (プロフ) [2022年9月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

闇が深めの夢主(♀︎)が光堕ちする話
FFI編。
ちょっと特殊設定になるかもしれない。
重すぎヤバすぎな過去のせいで誰にも心を開かなかった夢主が、仲間溺愛後方腕組みオタクになるまで。

おひめ (プロフ) [2022年9月1日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

海のような夢主(♀︎)
ギャラクシー編。
夢主は大海原中のサッカー部員。女子なので公式大会には出ていない。さくらちゃんと何かしらの関係があるかも。特に家庭環境や過去に重い話はない光属性。
GOの作品を書きたいという気持ちはあれど、マネージャーだと在り来りになるし、選手だと原作で既に完成されたクロノストームに割り込ませることになってしまうので、敢えてギャラクシー。ギャラクシーはいいぞ。天馬の物語の最高傑作。

おひめ (プロフ) [2022年9月1日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

↑の夢主のソウルはイルカかな〜とか考えていたりする

おひめ (プロフ) [2022年9月1日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

イナエブはいいぞ
エブ+主♀︎がいる世界線、豪炎寺くんは10年後に絶対エブ+主♀︎と結婚してると確信できるくらい仲良しのソウルメイトだから
自己投影しやすいし、おすすめ

おひめ (プロフ) [2022年9月1日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一応設定?らしき何か
モブ(エブ+主♀︎)と豪炎寺くん
FF編1期だけ雷門イレブンを豪炎寺くんにくっついて傍観してた夢主が、自分なりの道を見つけたり豪炎寺くんの精神ケアをしたりクソデカ感情のまま色々やらかす話
書くとしたら、中学時代も高校時代も大人もごちゃまぜの短編集みたいになるかもしれない

おひめ (プロフ) [2022年9月1日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

天使様エイリア編のシリアスで病みそうになったら、天使様番外編とエブ+主♀︎の作品作るかもしれない
今から怖すぎる、、これまでの作品史上最大のシリアス。闇が深めの夢主の方がもっとやばいけど。今のうちに慣れなければ

おひめ (プロフ) [2022年9月1日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

創作活動再開にあたって、昔の文が黒歴史すぎたのでほぼ削除したんですけど、人気があったものだけ後々書き直して再公開する予定です

おひめ (プロフ) [2022年9月1日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

天使様→天使様
戦国伊賀島主→軍神
闇深め夢主→いばら
海のような夢主→イルカ
エブ+主♀︎→🍒
で表現します

おひめ (プロフ) [2022年9月1日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

軍神は絶対にFW
だってモデル上杉謙信だから

おひめ (プロフ) [2022年9月1日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いばらちゃんイルカちゃんはMFかなぁ

おひめ (プロフ) [2022年9月1日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU