おひめのボード

おひめのプロフィール | 発言 (おひめの最後の書き込み: 「もう2024年になり...」 @おひめのボード [2023年12月27日 23時] )
おひめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつになるか正式な日時は決まっていませんが、わたしにとって初の殿堂入り作品「平凡に生きたい24歳です」をリメイクする予定です。
納得がいかないストーリーや展開を変えたので、改めて最初から楽しんでいただければと思います!

おひめ (プロフ) [2022年10月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これ言い出してもう一年以上経ってるってマ…?

おひめ (プロフ) [2023年12月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう2024年になりますね

おひめ (プロフ) [2023年12月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイデアを書き殴る場所

おひめ (プロフ) [2022年9月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

軍神は絶対にFW
だってモデル上杉謙信だから

おひめ (プロフ) [2022年9月1日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いばらちゃんイルカちゃんはMFかなぁ

おひめ (プロフ) [2022年9月1日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いばらちゃんは音無ちゃんと仲良くなる予定
あんな太陽みたいに明るい子いたら元気出るよなって。

おひめ (プロフ) [2022年9月1日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戦国伊賀島中の夢主(性別未定)
エイリア編から。
戦国伊賀島中は忍者サッカーだが、夢主が重んじるのは武士道なので、仲間と反りが合わないという設定か、軍神らしい圧倒的なカリスマ性で忍者組を統率している設定かのどちらかにしようと思ってる
モデルは戦国最強の武将 上杉謙信。

おひめ (プロフ) [2022年9月1日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やさしい王様
♂︎主の予定。帝国学園の姉妹校のサッカー部キャプテン。
鬼道くんのようなカリスマ性はなく、前で引っ張るというよりは共に同じ歩幅で歩むようなキャプテン。でも円堂くんほどの熱さはない。
どこかぼんやりしておりキャプテンに向かなそうな性質だが、人たらしでチームメイトに愛されている。

おひめ (プロフ) [2023年12月27日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天使様の裏話とか色々。

おひめ (プロフ) [2022年9月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

世界編早く書きたいなぁの気持ちで更新してます💭
天使様の物語の本番は世界編と言っても過言では無いので、、ガルシルドさん、あなたの獲物は日本にいますよ〜〜!!()

おひめ (プロフ) [2022年9月4日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早く天使様の謎を解き明かしたい気持ちはありますが、これまで通り1話1話を大切に更新していきますね!
ただでさえ複雑なストーリーなので、変に色々飛ばすと読み応えはなくなるし意味不明になるしで良いことはないからねぇ

おひめ (プロフ) [2022年9月4日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きになった理由→好きで居続ける理由というのがよく分からない恋愛小説は伝えたいことが分からなくて良くないなって思うんですよね。
恋愛感情はやっぱりどこかしら惹かれるキッカケか何かがあるわけで、好きで居続けるにもそれなりの理由があって、「どんな君でも好き」ってなったその時が愛情の始まりだと思うんです。
天使様と豪炎寺くんは幼なじみで、家族のような存在で、一緒にいるのが当たり前で、でもその中にお互いに惹かれた理由がちゃんとある。それを表現して行けたらいいなって思います

おひめ (プロフ) [2022年9月5日 12時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天使様を書くことにおいて1番気をつけているのは、物語が浅くならないようにすることです
家庭環境と過去を変に重い設定にすると、わたしの文章力が伴わなくて悪い意味で浮世離れしてしまう気がするんですよね…
まだまだ未熟者ですが、精進致します

おひめ (プロフ) [2022年9月5日 12時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

BUMP OF CHICKENさんのアカシアを全人類に聞いて欲しいです。ポ○モンの歌なんですが、幼い頃からずっと一緒に歩んできた豪炎寺くんと天使様っぽさがあってとてもお気に入りの一曲。
ついに辿り着くその時、夢の正体に触れる時。
必ず近くで、一番そばで、君の目に映る景色にいたい。

おひめ (プロフ) [2022年9月23日 12時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU