葵梗花のボード

葵梗花のプロフィール | 発言 (葵梗花の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @れんのボード [2020年12月26日 13時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。3年前色々とお世話になりました。いすだです。
ふと気になってボードを見た時、葵梗花さんとのやりとりがたくさんあって懐かしい………と思いこちらのボードに書かせていただきます。
3年たっても、作品を書いているようで安心しました!
佐久早君が好きなのでしょうか?私は相変わらず牛島が好きです()
これからも、素敵な作品を書いてくださいね。
いすだでした。

いすだ (プロフ) [2020年4月28日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわぁー!!驚きました。お久しぶでございます。
こちらこそ、とてもお世話になった日々でした。有難うございます。感謝の念は未だに絶えません。迷惑だったかなと思った事もあったので、そんな風には思って頂けていた事に安堵しています。

テンション上がってしまいました。まさかいすださんに話しかけて頂けるなんて思ってもいなかったものですから……。
色々とお話させていただいたのも、もう3年も前の事だったので……まさか、と驚きを通り越して嬉しい思いです。

ハイキューキャラなら誰でも大好きなのですが、その中でも赤葦さんと木兎さん、本誌に最初に顔が出た時からずっと佐久早が大好きです。
ハイキューは佐久早と昔書いた未完の覚のみなので、佐久早が好きなのかな?と丸分かりですね(笑) 佐久早の数が断トツ過ぎて(笑)

いすださんも変わらず好きなキャラは変わっていらっしゃらないのですね。キャラに一途でとても素敵だと思います。
実は、今もいすださんのことは陰ながら応援していました。作品も時間のある時にちょくちょく見ています。Twitterも本当にたまーに覗いて見たりしていました(笑)
次は最近書かれていた木兎さんの作品を読ませて頂こうかなと思っていたところです。

ありがとうございます。これからも、誰かに読み続けたい、読みたいと思って貰えるような作品を作っていきたいです。
本当に、嬉しかったです。誰だろ?と思って覗いたら思いもしなかった人物だったので本当に驚きました。

良ければ、これを機にまたが関われればと思ってしまったのですが、如何でしょうか?
Twitterもやっているので、良ければフォローさせて頂ければなと思っております。
良ければお返事、お時間のある時で大丈夫ですので、お待ちしていますね。
嬉しさのあまり長文になってしまいました。失礼致しました!

葵梗花 (プロフ) [2020年4月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お元気そうでよかったです!Twitterやっているんですね!フォロー全然大丈夫ですよ〜!
アッ木兎の話は………私も個人的に好きなので読んでくれると嬉しいです笑
またお話をたくさんできれば幸いです!

いすだ (プロフ) [2020年4月29日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

コロナで自粛で家にINするしかないので、創作活動が捗っています(笑)
いすださんも変わらずお元気そうでなによりです!はい!1年ほど前に始めました。低浮上になったりもするんですけどね(笑)

ありがとうございます!さっそくフォローさせて頂きますね!
そうなのですね!読むのが楽しみです!
こちらこそ、またお話出来れば嬉しい限りです。よろしくお願い致します!

葵梗花 (プロフ) [2020年4月29日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU