葵梗花のボード

葵梗花のプロフィール | 発言 (葵梗花の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @れんのボード [2020年12月26日 13時] )

メッセージ一覧

さっそく。ふみさんの作品についての書き込みを。
おそらく、FCOZはFCOに繋がるならみんな大好き優雅たれの時臣や雁夜おじさんそのままーなんでしょうね。
本編が重い鬱ものなので、AUOしてるのを見ながら楽しんでます。続き楽しみです!
それから、staynight時空のFCOがどんな結末を迎えるのかもわくわくしてます。お互い色々あるので無理にとはいいませんけど、楽しみにしてますね!

葵梗花 (プロフ) [2019年2月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さてと。では気になるところなどなどを。
FCOで、永人(感じ合ってたっけ?)と夢主くんの関係も交わした言葉やその時の様子明かされたりしますか?それはどれくらい先になるのでしょう?
ルートとしてはUBWが基本的なところなんですかね。それとも他ルートごちゃまぜ?
エルキドゥが来たことでストレンジフェイクに英雄王はなるんですかね?それともあれは作者成田さんの作品だから悪魔で菌糸類ギルガメッシュなどが基盤ですか?
Fakeの戦い、抑止力働かないんだろうか、あんなに大幅な神話の再現というエヌマ・エリシュしましたけど……

葵梗花 (プロフ) [2019年2月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Apocalyptic更新通知来たので早速読みました。
マーリンがついに。にしても、マーリンが不味いの発言は重いのでドキドキします。
セイバーの事を悔いているんでしょう。夢主が不味いのなら、どうにかしてやってというのが個人的なところ。

勢いのまま書き込みましたので、もう一回読み返して理解しなければ。解釈間違ってたらすみません……。

葵梗花 (プロフ) [2019年2月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ふみさんの作品、行間が広めにあいているのですが、あれはどうやったら出来るんでしょう。そういう昨日はルビと画像のアップロード貼り付けくらいしか知らないので、ぜひとも教えていた出したいものです。

とても読みやすいので、あれならば改行をそもそもあまりしなくていいでは無いかと思って。その分文字数も増えそうですし……調べたんですけど、いまいち良くわかりませんでした。もしお時間あったら教えて頂きたく……

葵梗花 (プロフ) [2019年2月17日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いた出しではなくて、頂きたいものです。でした。なんという間違いを……

葵梗花 (プロフ) [2019年2月17日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

FGOZが更新されていたので、飛んで喜んで見に行くと、やはり期待以上のお話がありました。
何がというと、茶番劇が面白い。AUOしてこそですからね。それでこそ。
加えて、ゲイザーのくらから材料がでてきたのは笑いました。英雄王の蔵から食料でてきた覚えないので(笑)令呪はあるとかぶったまげたこといってた作品もありますけど。
腐らないんですかね。魔術でも施されているのか。
暗過ぎないのもやっぱり良いものです。結果はFCOに繋がる以上、その結末だとしても。
楽しみにしながら、結末まで見届けたいと思います。

葵梗花 (プロフ) [2019年2月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

FCOZの間違いです。FG違います。Fと打つとFGOと出るので間違えたようです。

葵梗花 (プロフ) [2019年2月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

FCOZにて、桜とゲイザーの場面が描かれました。とても気になったところは、この時点のゲイザーは、桜が助けを求めたと仮定した場合、救う手立てがあったのでしょうか?その手段を持ち合わせていたのでしょうか?そして、その場合、彼は助け出す選択を選びましたか?
個人的解釈として、手段があっても助けてはくれないように感じています。

こちらに来られなかったため、見るのが遅くなってしまい残念でしたが、FCOZ、とても続き気になりますね。各作品や都合などあると思うので、無理せずと思ってはいますが、気になります。とても楽しみです。今後も応援しております。

葵梗花 (プロフ) [2019年2月22日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらが質問しておいて、またしてもこちらに来ることが出来ず、すみませんでした。
そして、今現在とてつもなく時間を作るのが困難な日々が続いています……。体調面もあまり良くないという状態です……(汗)
しばらく、占ツクに来られないこともよくあるかもしれません……。お返事見られないことが容易に想像つきます。なので、先にお詫び申し上げます。申し訳ないです。

そして、FCOZの時間枠の夢主くんはやはり手段があるのですね。それも魔法ですか。魔術でも科学でも実現不可能な奇跡を使えるのなら、桜の状況もどうとでもなりますね。時間旅行とか、無かったことにしてしまうとか……。

さすがに、根源接続者ではないんでしょうか?お答えにくいなら、語られるまで我慢、と待ちますが、両儀式レベルのだったら……いや似たようなもの、ですかね?

ともかく、続きをこちらに来られずとも私は待ち望み続けますし、Apocalypticも変化がやって来て興奮ものですし、とても楽しみです。話の終着地点が、どこなのかも先だと思いますが楽しみです。

お力になどとてもなれないですが、どうかこれからもお話を紡いで頂ければと思います。その度に、文章力に勉強させられ、感嘆をもらしながら読ませて頂きたいです。
出来る限り、こちらに来て読む時間を作りたいです……私の理想は……(苦笑)

無理せず、頑張ってください。

葵梗花 (プロフ) [2019年2月25日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今更でも、お答え頂けて光栄です。明かされる日を、楽しみにしています。もちろん、夢主くんが同一の存在なのは理解していますよ。

そして、マーリンありがとう。アルトリアに対する後悔は嘘じゃなかったんだねとか勝手に思いました。なぜなら、セイバー(アルトリア)も弟子でありながら友人なのでしょうから、夢主くんもきっとそうなのかなと。

それから、毎回毎回素晴らしい文章力ですね。夢主くんは異質だなぁと感嘆を心の中でもらしています。そして、夢主くんがこちらに戻ってきてくれて良かったと安堵しました。

葵梗花 (プロフ) [2019年3月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

Sha Naqba Imuru。
略してもよろしいですかね?SNIが更新されていたので、とても嬉しかったです。早速読ませていただきました。エンキと青年となった英雄王の対面、楽しみにしていたものがついに見ることが出来て内心とても舞い上がっていました。
こちらも、密かに続きを楽しみにしています。この時期について考えるの大好きなのも相まって、読んでいてとても楽しかったり……。自分の作品の評価に悩んでいても、読んでいてとても楽しかったです。ふみさんの作品が読めて幸せです。
これからも、私個人は、ふみさんの作品を読み続けたいのです。とても、尊敬していますし。特に、私はその描写を出来ませんから勉強させられもしますし、なにより続きを読みたいと思うように作品が楽しいですから。

葵梗花 (プロフ) [2019年3月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU