葵梗花のボード

葵梗花のプロフィール | 発言 (葵梗花の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @れんのボード [2020年12月26日 13時] )

メッセージ一覧

「世界樹」にてアンジェロとセヴィントレアでお世話になっております、杙です。

(プロフ) [2017年9月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます。お返事聞かせて頂けますでしょうか?

葵梗花 (プロフ) [2017年9月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ライラちゃんに対しての印象を少し◎
アンジェロは人の意見を飲み込まず、利害関係の一致があっても馴れ合わない人が苦手です。攻撃的な感情は抱きませんが、「なにあいつ〜〜頭わるいし感じわる〜……」といった感じの思いは抱くかと。ライラちゃんは「馴れ合わない」かつ「流されてしまう」らしいので、アンジェロからしたら本当に苦手視されていると思います……!!!
それからそうですね、同族嫌悪でしょうか。アンジェロもどちらかといえばオールマイティ形の人間ですが、利害関係が一致しさえすれば馴れ合うし輪にも入ります。ですので、先程も言ったように「何でもできるのに頭悪いね」と考えていますね。

(プロフ) [2017年9月29日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アンジェロさんは苦手なタイプが頭が同じように良かったとしても、頭が悪いというふうに感じられるのでしょうか?

たぶん、ライラはアンジェロさんと似たような感じだと思うので、学力レベルや頭脳が。私のキャラクター冒険者の中で特に高いほうですからね。設定としては。

上記のお話聞く限りでは同族嫌悪するんですね。

ライラはなんでわざわざ馴れ合いたくもないのに馴れ合わなきゃいけないの、自分の得を優先するに決まってる。と、流されるのも、自分が人間として嫌ではない人間限定なので、考えがアンジェロさんとはとても合いそうにありませんね。

では、そういう方向で関係作りますか?

葵梗花 (プロフ) [2017年9月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「自分の得になりそうな事も考えられないの?頭悪いね」って感じです。損得勘定ですね。
そうですね……!では、そちらの方向で。

(プロフ) [2017年9月29日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「勝手に人の得を決めないでくれる? 頭悪いしか貶し言葉知らないわけ? あんたにとって得だろうがあたしにとって得になりそうかあんたが決められるの? そこまであんたはあたしを知ってるわけ? 知らないならあたしの得を決められる筋合いは無い」
と返すでしょうね。アンジェロさんとは相性悪いなぁと思います。

えっと、レンとのも進めませんか?

葵梗花 (プロフ) [2017年9月29日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

雰囲気悪くなりそうですね。
>>決めたのは自分<<

そうですね、是非……!葵梗花さんは何かありますか?

(プロフ) [2017年9月29日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

で、ライラとの出会いはどうしましょうか?出会ってからの流れも決められたらと思います。ただ、ライラは初対面の人にわざわざ自分から意図して喧嘩売らないので、気に食わない限りは流すでしょうね。
アンジェロさんとなにかなる原因も考えなければと思います。

葵梗花 (プロフ) [2017年9月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

きっかけがあれば雰囲気とても悪くなりそうですね。吐き捨てて去りそうですけど。

レンはそうですね。特にレンについては無いんですよね。静かに過ごしているので、この生活が続けば問題ない考えですから、増えようが増えまいが問題ないキャラクターという(笑)

……そうですね。アンジェロさんから来なければ出会いさえしなさそうです。

葵梗花 (プロフ) [2017年9月29日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

杙様は何かご希望がありますでしょうか?キャラクターが崩れない程度で添わせていただければと思います。

葵梗花 (プロフ) [2017年9月29日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

喧嘩を売るというかなんでしょうね……アンジェロがライラちゃんのスタンスを目にしてつい言ってしまうと言いますか……展開は葵梗花さんが動かしやすいようにしてくだされば良いのですが◎

レンくんは本当に、アンジェロがふと気に入って突撃するくらいには惚れ込んでいますので……いつ出会いましょうか……

(プロフ) [2017年9月29日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU