。・:・雪沢りと。・:・のボード

。・:・雪沢りと。・:・のプロフィール | 発言 (。・:・雪沢りと。・:・の最後の書き込み: 「マジかよ。冗談のつも...」 @花松ロンのボード [2017年10月16日 16時] )

メッセージ一覧

雪城蛍です!友達申請させていただきました。

雪城蛍 (プロフ) [2017年7月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

雪沢りとです。
申請ありがとう御座います。これからよろしくお願いします!

。・:・雪沢りと。・:・ (プロフ) [2017年7月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

オリユニのブログ名はどうしましょうか?

雪城蛍 (プロフ) [2017年7月22日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……
星をイメージしたユニットなので、『星は輝き花は咲く』とかはいかがですか?
メンバーのひとりひとり(星)が輝くことで、絆が強まり活躍できる。そして有名になる(花は咲く)。という意味を込めました。
センスの欠片もない提案ですみません。

。・:・雪沢りと。・:・ (プロフ) [2017年7月22日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おおー!それいいですね!それにすこーし付け加えて『starchange☆星は輝き花は咲く』なんてどうですか?
あと、このユニットのブログを読んでくれる人たちに名前をつけるとしたら『starlight』っていうのはどうですか?
読んでくれる人たちのおかげで私たちは輝けてるって意味で。
意見があったら言ってください

雪城蛍 (プロフ) [2017年7月22日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか格好いいですね。
英語がある!←
ブログを読んでくれる人!いっぱいいるといいなぁ……
starlightの皆さんに楽しんでもらえるように頑張りましょう!

。・:・雪沢りと。・:・ (プロフ) [2017年7月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ブログ作成しました。『starchange☆星は輝き花は咲
く』って検索していただければ出るとおもいます。
始にわたしが1ページ書いていますのでその次にお願いしますー

雪城蛍 (プロフ) [2017年7月23日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。
作成ありがとう御座います!

。・:・雪沢りと。・:・ (プロフ) [2017年7月23日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

また更新してくださいね〜!あと、タメ口でいいですよ

雪城蛍 (プロフ) [2017年7月23日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
蛍(よび方これでいい?)もタメでいいよ。
わたしのことは……好きに呼んで笑

。・:・雪沢りと。・:・ (プロフ) [2017年7月23日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ブログのパス教えて〜

。・:・雪沢りと。・:・ (プロフ) [2017年7月23日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU